ユニット名つけるのなら?

2004年5月3日:ユニット名つけるのなら?
暇だねぇ。
ゴールデンウィークですから、メーカーもお休みしています。新しいネタが出てくることはほとんどありません。
まあねぇ。そうした中、私たちはマメだねぇ。
2日間、休んだくせに…。
少しくらい休ませろっての。
愚痴ばかり言っていてもしようがありませんので、ここは普段と変わった話題でも。昨年7月に届いた投稿です。

『お二人にユニット名なんか、あったりするんですか?○○シスタ-ズもしくはブラザ-ズみたいな感じで有ればあったで○○シスタ-ズの真琴だ-、奈々子で-す、みたいな感じで漫談を始めればいいかな-と思いませんか?』(投稿:次元大介)

おいおい、いつ私が漫談なんかやったかね?
いつもなんですけど。
!!
どうであれ、ユニット名というのは面白いですね。何か考えてみましょう。
死栖田厨とか?
適当に変換したのを出すのやめてください。
じゃあ、ももいろシスターズってのはどうよ。
まんまパクリです。

0503.jpg (14847 バイト)

■ももいろシスターズ 第7巻

発売日:2000年5月
価格:610円

マンガだけでなくアニメにもなった「ももいろシスターズ」。単行本全10巻、アニメDVD1巻発売。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

じゃあ、江古田シスターズは?
なんですか、それは?
昔、googleで検索したらトップに表示された名前。18禁ゲームを取り上げているPCエンジェルに連載されていたマンガらしい。興味があれば「紙の江古田シスターズ」を買ってくれたまえ。
で、ユニット名なのですが…。
いいよ、そんなの無くて。
ここで会話を終わらすのですか!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:死ね!コナミ!
1つ新しい話題:もっとまともなタイトルを…

『ユニット名つけるのなら?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/656