会社でアクセスしている人って多いよね

2004年5月5日:会社でアクセスしている人って多いよね
今日で連休終わりですね。
ですなぁ。結局私たちはまじめに毎日やっているのだよ。えらいねぇ。
2日間休んだくせに。
1日だけだろ。
まあ、どちでもかまいませんが。
それにしても、ここ、平日と休日とではアクセス数、段違いなんだよな。
カウンター、5000も違っていますからね。連休中も同じく普段の平日と比べ、同じくらい人が来ていないです。
ほんと、会社でアクセスしている人が数千人って多すぎだろ、これ。
ゲームメーカーの人とかも見ているのですかね?
まあ、関連するメーカーの人なら別にいいんじゃないかと思うが。
いいんですか?
いろいろ言い訳できるじゃん。ネットでの自社の評判を調べていたとか、次回作への参考意見を収集とか。適当に理由付けできるじゃん。
誹謗中傷のチェックだったりして。
!!
では、逆に関係のない会社の人はどうなのでしょう?
ヤバイネ。ダイコスモキュウニヤバイ。
なんで王様言葉…。
いやさ、ここを見ているときに同僚や上司が後ろから忍び寄ってたらどうするのかね。
なんか言われるでしょうね。
だれだれさん、アニメのページ見てるー、って評判立つよな。
アニメなんですか、ここ…。
お前ら、しっかり仕事しろよ!お前らが働かないからいけないんだよ!!
秋草社長!!
もう、今後会社では見られないようにするってのはどうよ。
どうする気ですか?
声のみにするとか。
!!
これやると、会社からはアクセスできないだろ。
連休明けにいきなり声が出たら驚くでしょうね。
まことと
ななこの
デリデリ
ヘルスー
あら、そこのおにいさん、いつもきてくれて、今日もサービスしますわよ
おにーさーん、マッサージいかがですかー
あらあら、つかれがたまっちゃって、すっきりさせてあげないと
さきにお風呂にしますか、それとも
あたし?
ごめんなさいね、裸エプロンのサービスはやっていないんですよ。
……。
……。
おぬしも悪よのぉ。
お代官様ほどでは。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:もっとまともなタイトルを…
1つ新しい話題:連休明けそうそうのビックサプライズ?

『会社でアクセスしている人って多いよね』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/658