「信長の野望Online」1周年イベントが楽しそう

2004年5月26日:「信長の野望Online」1周年イベントが楽しそう
久しぶりに取り上げますね、「信長の野望Online」については。
去年7月以来、やってないからな。
なぜ急に取り上げることになったのでしょう?
来月で1周年を迎えるわけだが、それに伴ってイベントをやるようなんだ。
発売1周年記念イベントですね。
それがさ、面白そうなんだよな。
おお。
東軍と西軍に分かれて合戦するそうなんだよ。なんとも大掛かりなイベントだなぁ、と、こう思うわけだ。
普段でしたら国対国ですので、規模は比較的小さくなってしまいますが、2つの勢力となるとかなりの大戦が期待できますね。
いやぁ、コーエーもやることはやるねぇ、と、褒めてみる。
もともと、サービス面では評価高いようですからね。
それに引き換え、あのゲームはどうかね。1周年・2周年共に、自分のプロフィールを見るのとどうでもいいアイテムを配るだけってのは。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「電車でGO!」シリーズ最後の作品
1つ新しい話題:ナムコがファンサイトキット配布へ

『「信長の野望Online」1周年イベントが楽しそう』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/678