カプコンから女性向けゲーム登場

2004年4月5日:カプコンから女性向けゲーム登場
うふふ。
どうしたんだよ、急に。
カプコンが私たちのために新作を用意してくれました。
なに言ってんだ、お前は?
この「フルハウスキス」です。佑羽栞先生がキャラクターデザインをしている恋愛家政婦アドベンチャーです。
頼むから、私たちのたちを抜かしてくれ。こんなもんに興味あるかよ。
なんてこというんですか!!
それにしても、ついにカプコンもこっち方面に手を出したか。必死だよな、カプコン。まあ、業績悪化傾向にある会社としては必死にならざるを得ないが。
すぐそういうこと言って!!
とはいいつつも、まあ、どうでもいいというのが正直なところ。コナミも当時はバカにされてはいたが、「ときめきメモリアル」で一山当てた会社だしな。まあ、本来ならこれはコーエーあたりが作るべきゲームだとは思うのだが。
白泉社とのタイアップは以前コーエーが「遙かなる時空の中で」で行った事がありましたね。
それにしても、家政婦になるのか…。
??
どうせ女性向けゲーム作るならさ、男を家政夫としてやとってオーッホッホといった気分を味わえるゲームにすればいいのにとか思うのだが。
それもいいですね。
まあ、女性が家政婦になるということなので、ここは優良さんにでも裸エプロンで出演してもらうということで。
ぜんぜん関係無い話、しないでください!!
一応白泉社つながりということで。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂も下方修正、今後は?
1つ新しい話題:「FF11ジラート」プレイヤー対プレイヤーができるコンフリクト

『カプコンから女性向けゲーム登場』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/630