ウルトラ警備隊パソコン、綾波腕時計明日予約受付開始、この手のものは売れているの?

2004年4月25日:ウルトラ警備隊パソコン、綾波腕時計明日予約受付開始、この手のものは売れているの?
ジュワッチ!
いきなり飛び去るなよ!!
26日にバンダイのオンラインショップLaLaBit MARKETで2つの限定グッズの予約が開始されるそうです。
なんでも「ウルトラセブン」のノートパソコンと、「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイの顔が裏盤に刻印されたG-SHOCKだそうな。

■ウルトラセブンパソコン ウルトラ警備隊モデル

発売日:2004年8月下旬
価格:207900円

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

■G-SHOCK The G “新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイモデル”

発売日:2004年10月末
価格:26040円

※画像クリックでLaLaBit MARKETにて予約・購入可能

以前にシャア専用ノートパソコンもここで紹介しましたね。
今回はウルトラセブンだそうな。
そういえば、このような投稿が以前届きました。

『ウルトラマンセブンはやめましょう』(投稿)

……。
以前取り上げたときに「ウルトラセブン」を「ウルトラマンセブン」と間違って言ってしまった時です。
細かい突っ込み入っているねぇ。
そのおかげで、今回は間違えずに言えているのですけどね。
シャア専用より微妙に性能いいのかな?
どうなのでしょう?あまりパソコンについては詳しくないので。
まあ、性能云々でなくても買う人は買うんだけどな。
そもそもシャア専用ノートパソコンは売れたのですかね?
売れたらしいよ。少なくとも1000台は超えたようだ。一度1000台限定で注文を受け付けて、締め切った後にある程度の期間を経てから再受注を行っていたから。受注生産品でこのような形を取る場合は売れていたと思って間違いないだろう。
今回のウルトラ警備隊パソコンはどうでしょうか?
さすがにガンダム系よりかは人気は落ちると思うが、こちらも固定ファンが多いからな。しかも、ガンダム系よりファンの年齢層は上だから、当然自由に使えるお金も持っているだろうし。普通にノートパソコンとしても使えるし、ウルトラマンファンなら買うだろう。500台の注文が入らないと生産自体しなくなるので、気になる人は迷わず注文して生産できる人数の一人に加わっておこう。
次に綾波レイのG-SHOCKですが。
こちらは1000個限定品なので、欲しい人は予約開始からすぐに申し込む必要がある。
どういった人が買うのですかね?
G-SHOCKファンはまだいるだろうから、そういった人でアニメ系に興味ある人中心なのかな?これ、表のデザインははっきりいって「新世紀エヴァンゲリオン」とかに見えないから、普通の時計として買っても使っていいかも。
ふむ。
後は、綾波たんが僕の腕に絡みついて…ということで萌えられる人か?
……。
いまさらエヴァかよ、という気もしないでもないが。すぐ売り切れるかどうか、見物ですな。
ええ。それにしても、バンダイはこういった商品が多いですね。
うむ。売れているらしいからな。何でも3万円のライダーベルトが500個売れたということで豪語していたくらいだから。
!!
500人のいい年した人間が寝る前にへーんしん、とかいいながらライダーベルト回しているのを想像すると笑えるよな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:サイトが無くなる理由とは
1つ新しい話題:「ゼノサーガフリークス」特典は歌

『ウルトラ警備隊パソコン、綾波腕時計明日予約受付開始、この手のものは売れているの?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/648