「星のカービィ 鏡の大迷宮」急遽発売延期に!!

2004年3月22日:「星のカービィ 鏡の大迷宮」急遽発売延期に!!
投稿です。

『「星のカービィ 鏡の大迷宮」が発売寸前で延期となりましたが、実際これってどうなのでしょう?任天堂にしては随分と珍しいケースですが、本当にバグが原因だったのでしょうか?』(投稿:ブルー)

『GBA用ソフトの「星のカービィ 鏡の大迷宮」が発売延期になったそうですが・・・お二人はどう思われますか?購入予定はないのですが、春休みにやろうと思っていた小学生には残念なはず。ここにきての不具合とは・・・』(投稿)

さすが任天堂だよな。
また厭味いうつもりなんですね…。
失礼なこというなよ!
あら、そうですか。
発売1週間を切った段階で発売延期にするのはかなり思い切ったことだ。出荷しようとして製造していたものがすべて駄目になるんだからな。それだけでなく、テレビCMもやっていただろうし、その他の媒体でも広告入れていただろうから、それらすべてが無に帰す。
そう考えると、かなりの損失となります。
それにもかかわらず、延期にした。すばらしいな。
ええ。
以前、バグがあって発売したメーカーもあったからな。どことはいわないけど。
……。
そういえば、スクウェアエニックスの最近ってどうかね。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」NPCと行動するクエストはオススメ!?
1つ新しい話題:「モンスターハンター」メーカーの不正対策

『「星のカービィ 鏡の大迷宮」急遽発売延期に!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/618