「FF11ジラート」裏世界の再入場時間はいったい何時間後?

2004年3月9日:「FF11ジラート」裏世界の再入場時間はいったい何時間後?
もう前回話しただろ?なんでまた取り上げるんだ?
こんな投稿が届きましたので。

『先日取り上げた裏世界の再入場日数ですが、砂時計を作動させてから3日後という意見の方が正しいものと見受けられます。』(投稿)

『裏世界についてですが、でてから3日ではなく、裏世界に入る同じメンバーの中で、最初に砂時計をトレードした時間(占拠が始まった時間)からリアル3日 ヴァナ日数75日です。その事により週2回いくことは可能になってるはずですよ。』(投稿:かえで)

あれ?
あれ、じゃないですよ。
だってさ、一度出たあとにポイント調べたら次の再入場までゲーム時間で72日って書いてあったぞ。24で割ればちょうど3日後だろ?なら、出てから3日後であっていないか?
リアル時間1日は、ゲーム時間で25日なのですが…。
!!
もしかして、本当に知らなかったとか…。
誰だ!こんなややこしい時間設定にした馬鹿は!!責任者、出て来い!!
馬鹿はあなたです!!
くそっ、FF11の開発者のせいで嘘をついてしまった。
いや、それは誰のせいでもなく、いつものことですから。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「太鼓の達人」シリーズ200万本突破だが…
1つ新しい話題:ナムコのプロモーション能力が問われるタイトル

『「FF11ジラート」裏世界の再入場時間はいったい何時間後?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/609