「FF11ジラート」電撃の4コマが単行本で発売!!

2004年2月10日:「FF11ジラート」電撃の4コマが単行本で発売!!
電撃プレイステーションの「ファイナルファンタジー11」コーナーの右脇に掲載されている4コママンガが単行本されることとなりました。

4840224692.09.LZZZZZZZ[1].jpg (22318 バイト)

■ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 電撃・えふえふいれぶん・4コマ・マンガ No.1

発売日:2004年2月20日
価格:1000円

・電撃PlayStation本誌に掲載され大好評をいただいた4コママンガに、新規描き下ろしを加え、総計312本の4コママンガを掲載したボリュームたっぷりの1冊です。
・『ファイナルファンタジーXI』のサービス開始当初からのエピソードと、電撃の旅団の歩みが丸わかりなのです!
・さらに、電撃の旅団員の赤裸々なデータを記録した、「旅団員図鑑」やジョブ別実用マクロなど企画記事もとにかく充実しています。(「amazon.co.jp 出版社/著者からの内容紹介」より)

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

312本掲載ということは、1本辺り約3円ということか。
そんな計算しなくても…。
以前はサイトの方にバックナンバー掲載してあったんだけどな。それらが消されてしまったようだ。なので、古い4コマみたければこれを買うしかない、となる。
途中からゲームを始めた人にとってはうれしいことですね。
それにしても、なぜ敵の宣伝してるんだ?
いや、敵とかそういうことはないのですが…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:任天堂、家庭用ゲーム機新型当分発売せず
1つ新しい話題:「FF11ジラート」実施された公開テスト

『「FF11ジラート」電撃の4コマが単行本で発売!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/584