ナムコ第3四半期決算発表

2004年2月12日:ナムコ第3四半期決算発表
ナムコの第3四半期の決算発表がありましたね。
予想通り「バテンカイトス 終わらない翼と失われた海」が低調という言葉が織り込まれておりますな。
……。
笑っちゃうことに、他の主要タイトルは出荷本数を明らかにしているのに、これだけ明らかにしていないんだよな。よっぽど悪かったんだろうな。
「R:RACING EVOLUTION」も好ましくなかったようですね。
もうレースゲームは「グランツーリスモ」に奪われた感があるからな。今後出してきても同じような結果にしかならないだろう。
昔はレースゲームといえばセガかナムコだったことを考えると寂しい限りです。
ナムコといえば、お笑い芸人のダウンタウンがやっている番組で三味線のゲームが出てたな。
それはナムコではないのですが…。
!!
カトウ製作所というところが製造していて、コナミ系からの発売です。
マジで?
ええ。
あのキャラクター、どうみてもナンジャタウンのキャラクターにしか見えんのだが…。
……。
どうりでナムコのサイトで情報探しても見当たらないわけだ。
ところで、決算の方は結局よかったのでしょうか?それとも悪かったのでしょうか?
ぼちぼちいいんじゃない?ただ、第4四半期はまともなソフトがほとんど出ないから、これ以上いい結果を出すのは難しいところかと。
個人的にオススメのソフトがあるのですが。
どれ?
「塊魂」です。

■塊魂

発売日:2004年3月18日
価格:4500円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

どこがいいんだ?
ナムコオフィシャルサイトの「塊魂」ページで公開されているムービーを見てくださいよ。右下に表示されるキャラクターがかわいくてかわいくて。これだけでも買いですよ。
まあ、値段も安いし、ちょっと楽しむ程度の気持ちで買うとよさそうな気はするな。
いまならPlayStation.comでこの王子のストラップが予約特典として付いてくる予約受付をしていますので、ムービーを見て王子に興味を持たれた方はチェックしてみてくださいね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」実施された公開テスト
1つ新しい話題:「TFLO」いったどれくらいのユーザーがプレイするの?

『ナムコ第3四半期決算発表』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/586