一般では仕事納め

2003年12月26日:一般では仕事納め
会社に勤めている方の多くが今日で最後ですね。
なんだ、お前ら全員解雇か!?
その最後じゃなくて、今日で今年の仕事納めということです。
で?
いや、私も休暇を貰おうかと思いまして。
甘ったれるな!!
!!
ここは年末年始、休まず営業だ!!
ですが、やることないじゃないですか。
やることは有る無しじゃなく、作るものなのだよ。
!!
そんなわけで、年明けから今後の日本のゲーム業界などについて取り上げる予定だ。年末までもいつもどおりやるからな。
すみませんが、私28日から30日までちょっと用事があるのですが…。
なんだ、またいかがわしい本を買いに行くのか!?
いいじゃないですか!!
まあ、いいや。とりあえず、年末年始もいろいろ語るぞ、という予告をしたということで、今日は終わり。
なんでそんなことするのですか?
会社でアクセスしていた人が自宅でもアクセスするように促しているのだよ。休み明けで一気にチェックしようとすると大変だからな。
なるほど。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「TFLO」βテスター募集期間決定
1つ新しい話題:「FF11ジラート」イベント、またまた大失敗

『一般では仕事納め』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/542