「FF11ジラート」コスプレも常備!?FF11専用のネットカフェ

2003年11月8日:「FF11ジラート」コスプレも常備!?FF11専用のネットカフェ
なんでも、「ファイナルファンタジー11」のみが楽しめるネットカフェが12月12日に秋葉原にオープンするようです。詳細は告知ページをご覧下さい。では、投稿です。

『秋葉原にFF11専用のネットカフェができるそうです。以前にコスプレゲーセンの話がありましたが、ここでも店員がヴァナディールの服装でコスプレしているそうです。女性店員がみんなサブリガ姿だと、かーなりはやりそうな気がするんですが、そのあたりどうなのでしょうか?お二人の意見が聞きたいです。』(投稿:ブラウン)

どうなんだろうな。ただ、面白い試みもあって、オフ会のようなイメージでの使用が可能となっているので、このあたりが流行るかどうかのポイントとなりそう。
普通に飲み屋とかで集まるより、安心できますね。実際にゲームをプレイしながら会話もできますので、イベントを一緒にやるとかもできそうです。
事前に申し込めば、貸切みたいな形でも使用できるみたいなので、この辺りは事前に店側と話し合うとよさそうだ。
オープン時間も面白いですね。13時から翌朝7時までの利用が可能だそうです。
これは秋葉原で徹夜で何かの列に並ぶときに使えそうだよな。朝一で列に並びたいときは、まずはここに入って、時間になったら列に並びに行くとか。長時間だと利用料金が高めだが、ホテルとかに泊まるよりはよさそう。
店員がコスプレしているそうですが、果たしてどんなコスプレしているんでしょうね。投稿者はサブリガ姿を希望されていますが…。
時間によって服装変わるといいよな。
例えば?
深夜の時間帯はサブリガ姿で、おにーさん、マッサージいかがー、とか言ってくれたり
するわけないでしょ!!
男の店員が。
lges.jpg (3838 バイト) ……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」ハロウィンイベント入手アイテムが大幅変更
1つ新しい話題:Xboxの値下げは何時!?

『「FF11ジラート」コスプレも常備!?FF11専用のネットカフェ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/481