「TFLO」会話方法と発売日

2003年8月7日:「TFLO」会話方法と発売日
8月1日に取り上げたムービーに関する投稿がありましたので紹介します。

『TFLOのことですが。キーボードでうった場合ですがもうすでに画像がでまわってるみたいですよ。ふきだしになるみたいです。あと、ボイスやキーボなどの範囲などもインタビューなどなどで、ちょろっと言ってます。キーボのふきだしに関しては、範囲を自分できめられるらしいので、状況にあわせて変えていけばいいんじゃないでしょうかボイスは、パーティの中というのは確実です。波紋がでて、誰がしゃべっているのかはわかると思います。あと、胸を大きくする部分だけ、注目されてますが(目の付け所は、やはり男ですな(笑))髪の毛を切っているシーンや酒場で椅子に近づくと椅子のアイコンがでる戦闘シーンのコマンドや装備画面の話や、箒にのっているシーンっとか、細かいぶぶんを取り上げて欲しかったのですが・・(笑)参考URLは残念ながら、インタビューなどなのでありません。』

と、いうことだそうだ。ムービーはまだ再掲載されていないので、掲載されたらチェックてはどうだろうか。
あと、発売日に関しての動きがあったようですね。
なんでも、レベル5の掲示板でクレーマーがグダグダ言っていた様で、それを見かねてか発売日表記が以前の2003年に変更されていた。
その言い方ですと、やはり正しいのは未定ということですか?
そうなんじゃない?もし本当に2003年が正しいのであればリニューアルした8月1日に指摘され、すぐ修正するだろう。
プレイする側としては早めに発売してもらいたいですね。
まあね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:レアルマドリード来日による影響
1つ新しい話題:カプコンのオンライン対応ゲーム4つのうちの一つは何?

『「TFLO」会話方法と発売日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/383