「TFLO」最新映像公開だが…、発売日他

2003年8月1日:「TFLO」最新映像公開だが…、発売日他
7月中旬に届いた投稿です。

『ダークシリーズやドラクエ8、TFLOを開発中のレベルファイブのサイトが大幅に更新されるそうです。TFLOを楽しみにしている者としてはその日が待ちきれないのですが。TFLOのβテストはいつ頃になるのでしょうね。そもそも、βテストってどれくらい期間をかけてするものでしょうか。2003年中に発売するといっているのに大丈夫なのかと不安です。お二人の意見を聞かせてください。』(投稿:ママン)

そんなわけで、本日リニューアルオープン。
おお。
そしてすばやくサーバーダウン。
あたた。
そんなレベル5が開発している「トゥルーファンタジーライブオンライン」に関するお話です。
取り上げるのは久しぶりですね。前回は5月でした。ちなみに、レベル5のオフィシャルサイトも繋がったらチェックしてみてください。
今回、新たに動画が2つほど追加されたんだ。実際にプレイしている画面で、「Xbox Live」の特徴の一つであるボイスチャットの用いられ方も知ることができる…のだが。
なにか問題点がありましたか?
一度見て、再び見に行ったら、その2つの動画が消されてた…。
あらら。
たぶん、サーバーに負荷が掛かりすぎたので一度はずしたんだろう。だが、それでも耐え切れずサーバーダウン。
2つの動画を見て、どうでしたか?
なんでも胸が大きくなる薬を敵が落とすらしい。しかも、実際に使ってその胸の膨らみ具合の様子もムービー内に表示されていた。
ふむふむ。
よかったな。
は?
頑張って落とす敵を倒して、入手しろよ。
くだらないこと言ってないで、ちゃんと説明してください!!
ボイスチャットだが、あれってどういった範囲に届くのかというのがちょっと疑問だな。周囲に届くのなら、多くの人が一斉に会話すると何がなんだかわからなくなりそうな気がする。あと、映像では音声のみだったので、タイピングの時はどう表示されるのかも気になる。夜遅くにプレイする人はボイスチャットよりキーボードを使う場合は多くなるだろうから、特に。見た目も面白そうなので、注目のオンラインゲームですな。
発売日は確か2003年となっていましたよね。
いや、それが発売日変更されて、未定になっていた。なので、今年中には発売されない可能性が高い。
!!
まあ、ただ、それでも注目作品であるので、気長に待ちましょうかね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:カプコンの元専務取締役の退社にまつわる真相話
1つ新しい話題:ソフトの色違いはセコイ商売か

『「TFLO」最新映像公開だが…、発売日他』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/375