盆休み終了

2003年8月18日:盆休み終了
戻りましたー。お盆の最中、ずっと雨で大変でしたよ。
ふーん。
もう、また拗ねてしまって。寂しかったのですね。
そんなことあるか!!
なにやらこのような投稿が届いていますが…。

『真琴さん、相方いなくて寂しそうですね。』(投稿:春)

『相方がお盆休みに入ってしまい、とても寂しそうに見えます。』(投稿)

!!
2つもこのような投稿が来るとは、本当に寂しかったのですね。
違うって言ってんだろ!!とっとと土産だせ!!
今回も同人誌買ってきましたよ。今回もみつみ美里先生のサークルのを買ってきました。
なんと、今回はサークル名を変えての参加でした。
??
その名もAM
いや、それ以上言うな。それ違うから。
!!
まあ、この夏、みつみ美里の描く絵に興味がある人は、Windows用ソフトの「天使のいない12月 DVD-ROM版」で満足するんじゃないか?
ところで、なぜそのゲームには祐巳ちゃんと祥子さんが出ているのですか?
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:一人語り2003年夏三日目
1つ新しい話題:「FF11ジラート」イベント急遽中止へPart1

『盆休み終了』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/393