自己紹介Part3

2003年7月27日:自己紹介Part3
自己紹介第3弾です。まずはこの投稿を見てみましょう。

『自分からも是非自己紹介して下さるようお願いします。(得に年あたりが知りたいです)』(投稿:カカロット)

『自己紹介Part1を見てこんな投稿もありかと思い投稿しました。早速ですがお二人のお歳は?レディーに歳を聞くのはアレですど・・・』(投稿:銀一)

『はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。自己紹介で真琴さんが女性であることには驚きましたが奈々子さんの姉さんだったことにも、また驚きました。あと、驚くとしたら年齢かな・・・。』(投稿)

3番目の投稿にツッコミいれておくけど、姉妹じゃないからな。2002年11月26日の話の中の発言からそう判断したんだろうけど、あれは「ねえさん」ではなく、「あねさん」と読んでもらえるとよいかと。で、年齢だが…。
12ちゃいでちゅ。
ふーん。
奈々子はゲーム業界を応援しています、とか言っちゃったりして。
12歳ねぇ。最後は他所に売られて、その後ほとんど動きなく、済し崩し的にいなくなったりするんだよな。何処行ったかと思えば渋谷から甘い言葉に釣られて監禁される。いやぁ、いい未来が見えますなぁ。
そ、そんな嫌な未来を想像しないで下さい。
なら、男の子を誘って悪戯する方なのか?
なんでそうなるんですか!!
えっ!だってキミ、ショ
そんなことありません!!勝手に話作らないで下さい!!
じゃあ、いったいいくつかね。
あなたと同じです。
なら、33歳か?
思いっきり厄年じゃないですか!!
いったい何歳を希望してるのかね。
希望とかじゃなく、最初から18歳です!
なぜ18歳かというとだな、CERO基準の18歳以上推奨タイトルを紹介するためには18歳以上でなければいけないという理由があったりする。中途半端に17歳とかではいかんというわけですな。
そんな解説いらないのですが…。
そしてなによりも、キミの好きなボーイズ系ソフトが出来な
いちいち言うな!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:阪神カラーのニンテンドーゲームキューブ本体
1つ新しい話題:「サムライスピリッツ零」もやばいらしい

『自己紹介Part3』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/368