自己紹介Part1

2003年7月6日:自己紹介Part1
うふふ。
なんだ、気持ち悪い笑いをしやがって。
遂にこの投稿が来ましたよ。この雑談が開始されてから約9ヶ月、いままで無かったのが不思議なくらいです。

『お二人の自己紹介していただけませんか?』(投稿:クロト)

貴様らに名乗る名前は無い!!
なんてこと言うんですか!!
ごめん、ちょっと違った。
まったくもう。では、改めてどうぞ。
貴様には名乗る名前が無い!!
また…、って、えっ。貴様には??
そう。実は私には昔から真琴という名前があったんだ。だが、キミには名前が無かったので、いままで私も名乗らずにいた。
そんな…。なんで私だけ名前がないなんて…。
そこで私が名付け親になってやろうと、こういうわけですな。
いい名前付けてくださいよ。
奈々子はどうかね。
おっ、思ったよりまともな名前ですね。ちなみに、どんなところから名前を取ったのですか?
名前の無い子、名無子から。
!!
だが、安心めされよ。“無”は“む”と読むこともできる。そうすると“なむこ”と、なかなかゲーム関連を取り扱うに相応しい名前になるぞ。と、いうわけで、奈々子で。
理由、聞かなければよかった…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」GMサポート停止について
1つ新しい話題:またもやSNK登場

『自己紹介Part1』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/338