「.hack」制作メーカーが新たに新作を!!

2003年7月3日:「.hack」制作メーカーが新たに新作を!!
投稿です。

『.hackを作ったサイバーコネクト2社が18日後に新規のソフトを発表するらしいです』(投稿)

これまたシンプルな投稿ですな。
サイバーコネクトツーと言えば、投稿者が言われているように「.hack」全4作を作成したところで、それ以外にはPS用の「テイルコンチェルト」や「サイレントボマー」などがあります。
「テイルコンチェルト」かぁ。懐かしいねぇ。
プレイされたのですか?
水色の透明なペンケースが特典としてついてきたやつだよな。携帯ストラップもあったっけ。
そんな印象しかないのですか…。
結構雰囲気のいいゲームという印象がある。それほど売れたわけではない…というより、売れ残ったけど、こういったゲームはいいね。
そのサイバーコネクトツーが新作を発表するそうです。7月19日にはサイトの方でも発表されるとの事です。
完全新作のようで、ハードはプレイステーション2、ジャンルは対戦アクションとなっている。「.hack」や「テイルコンチェルト」の続編ではないとのこと。バンダイからソフトが発売されると思うので、版権物の可能性も否定できない。ただ、実際のところは不明。当日に一応期待ですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」潜在MPの使い道
1つ新しい話題:ドラクエに新シリーズが!!

『「.hack」制作メーカーが新たに新作を!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/332