「FF11ジラート」BCNMの挑戦がしやすく!

2003年7月4日:「FF11ジラート」BCNMの挑戦がしやすく!
投稿です。

『印章の数が40・60となりましたが、「これに伴ってBCのモンスターが若干強くなります」・・・なんて十分ありえませんか?ただでさえ慣れないとつらいBC・・・。当たったら取り上げてやってくださいw。』(投稿:えっちゃん)

先日発表された獣人印章とオーブの交換レートの変更に関する件ですな。
投稿者の心配は強さの調整がされるのでは、ということですが、どうでしょうか?
ありえることだよな。丁度7月15日にバージョンアップが行われるのだが、敵の強さ調整や各ジョブの修正なども行われるかもしれない。BCNMのみを意図的に強くすることはないかもしれないが、結果として敵の強化となる可能性は否定できない。
いままでバージョンアップがあるたびに弱体化されてきましたらかね。
逆に、ジョブの強化が行われればBCNM戦がやりやすくなる。まあ、当日待ちですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」勧誘希望は町の外で
1つ新しい話題:任天堂のTVCMのすばらしさ他

『「FF11ジラート」BCNMの挑戦がしやすく!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/335