聖闘士星矢が発売されるワンダースワンの今後

2003年6月17日:聖闘士星矢が発売されるワンダースワンの今後
投稿です。

『ファミコンの過去の作品聖闘士星矢の2本のソフトが1本になったソフトがワンダースワンで発売予定。発売日は8月頭との事。これからのワンダースワンはどう転ぶのでしょう?』(投稿:にゃんこ12)

聖闘士星矢といえばもうじきDVD-BOX第3巻が発売されますな。

B00006LPL1.09.LZZZZZZZ[1].jpg (33578 バイト)

■聖闘士星矢 DVD-BOX 3 アンドロメダBOX

発売日:2003年6月27日
価格:29800円

テレビアニメで放映されたシリーズの第49話から第72話までを収録。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

全5巻ですから、まだ折り返し地点ですね。
テレビシリーズ、思った以上に放映していたんだな。
そういった話は今回関係ありませんので、ワンダースワンについてでも。今後どうなるかについてとのことです。すでに明らかになっているように、今後は受注生産のみとのことですが。
早ければ今年中に、遅くとも来年3月までにゲームソフトのリリースも終了じゃない?
ソフトの方も終わってしまうんですか?
少なくとも、他社に関して言えば、このゲーム機に付き合う理由も無いだろう。あとはバンダイがソフトを出すかどうかだが…。
出さないというのですね。
ワンダースワンで出すくらいなら、参入を決めたゲームボーイアドバンスの方に注力するのでは。
ふーむ、そうですか。では、最後にこの聖闘士星矢のソフトについてでも。
どのようにリメイクしても元があれではたかがしれているよな。
そんな…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」技能はどれを覚えていけばいいのか
1つ新しい話題:「信長の野望Online」他国へ移動

『聖闘士星矢が発売されるワンダースワンの今後』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/311