新型PS2発売日だが、もう一つの新型PS2の方が…

2003年5月15日:新型PS2発売日だが、もう一つの新型PS2の方が…
今日は新型プレイステーション2の発売日ですよ。
そんなめでたい日の前日に、さらに新型プレイステーション2が発表されたな。
PlayStation BB Unit標準搭載新型プレイステーション2ですね。今日発売される新型プレイステーション2にPlayStation BB Unitが搭載されていて、さらに色も青と黒を基調としたスケルトンタイプのようです。価格は35000円と、それぞれ別々に購入したときより2800円お得です。
PlayStation BB Unitも購入予定で新型プレイステーション2も買おうとして既に予約した人などは悲惨だよな。
いったいソニーコンピュータエンタテインメントは何がしたいのでしょうか?
5月13日の最後に言ったけど、やはりPlayStation BB Unitの方の発売が間に合わなかったんじゃないかな。このUnit付本体と新型両方一緒に発売させたかったんだろうけど。
PlayStation BB Unitの生産が間に合わなかったということですね。
もしくは、ソフトの方が遅れていたとか。予想では「みんなのGOLFオンライン」の開発が間に合わなかったのでは、と。で、発売日が遅れることになったので、「信長の野望Online」のβテストも延期して実行したのかも。
「信長の野望Online」のβテストの延期も突然でしたからね。まだまだ調整が可能ということでテスト期間を延期したとしてもおかしくはありませんね。
実際にどうなのかは知らんが。まあ、サービス正式開始がもう1ヶ月もないということで、サービスのほうに期待しましょうかね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:SCEIより新型携帯機発表だが、不安材料が大きい!?
1つ新しい話題:「FF11ジラート」エントリーディスク発売

『新型PS2発売日だが、もう一つの新型PS2の方が…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/264