「FF11ジラート」1周年記念キャンペーン

2003年5月16日:「FF11ジラート」1周年記念キャンペーン
投稿です。

『こんにちは、このコーナーは、いつも楽しく拝見させていただいております。 さて、FF11なのですが、そろそろサービス開始から1周年になりますよね? 何かイベントあるかな~と思ってたのですが何も発表ないですよね・・・、やっぱり、FF11に期待しすぎなんでしょうか?』(投稿)

イベントではないが、キャンペーンはあるようだ。というか、今日が1周年だったんだな。17日かと思って、明日取り上げようかと思っていたよ。
キャンペーンの概要ですが、全キャラクターを対象としたプレゼントがある他、この1周年を通じてランキングを行い、上位の方にはさらに何かがプレゼントされるようです。
うむ。
いったい何がプレゼントされるんでしょう。楽しみですね。
たぶん、1カ月分の利用料金無料サービスじゃないか?ランキング上位者にはさらに長い期間の利用料金を無料にするとか。
微妙ですね。
まあ、そんなわけで、わたしたちもプレゼントを受け取ることになったのだが。
ええっ!いつのまにそのような話が!
そりゃそうだろ。こんなにも取り上げているんだぞ。それなりのお礼があってもおかしくはない。
いったい何が貰えるのですか?
現金30万円が!
おお!
貰えたらいいな。
……。
まあ、お礼しようとしてもキャラクター名すら名乗っていないからな。
なら、そろそろ名乗るしか!?
おうよ。
では、名乗ります。
Tanakaでーす。
Ishiiでーす。
……。
……。
なんでわたしが嫌われ者の方の名前なんだよ!
失礼なこというもんじゃありません!それに、もしそうなら、まさしくあなたに適切な名前じゃないですか!!
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:新型PS2HDD標準搭載版、PS BB Unit予約受付開始!!
1つ新しい話題:「TFLO」種族毎のキャラクターデータをチェック

『「FF11ジラート」1周年記念キャンペーン』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/267