「逆転裁判」が再度再発売!

2003年2月10日:「逆転裁判」が再度再発売!
「逆転裁判」が再発売されることとなりましたね。価格も昨年の再発売と同じく安価となっているので、まだプレイしていない人はしっかりチェックしたいところです。発売は2月14日。
いやぁ、うれしいねぇ。キミも1月7日に再販しろボケ!とか言っていたよなぁ。
それはわたしではなく、あなたです。
まあ、すでにあの時点で情報を得ていたんだけどな。
嘘は言わないの!
今回品切れになったら、次は「ニンテンドーゲームキューブ ゲームボーイプレーヤー」の発売と同時に再発売とか……は、さすがにないか。そのため、欲しかった人はこの再発売でしっかりゲットしておきたいところ。
……えっと、もう終わりでいいのですかね?
いいよ、もう11日だし、昨日の日付で長々やる必要ない。
そうですか……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」2月5日バージョンアップで隠された改悪!?Part2
1つ新しい話題:「FF11」2月5日バージョンアップで隠された改悪!?Part3

『「逆転裁判」が再度再発売!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/148