今日はあの日

2003年2月22日:今日はあの日
l06.jpg (3849 バイト) 今日は何の日か知っていますか?
ん?2月22日だよな。
ええ。
パチンコの日か?
えっ!そうなのですか?
いや、同じ数字が3つ並んでいるのでなんとなく。
それでしたら、1月11日も、11月1日もパチンコの日になりますよ。
その2つは確変の日で、今日は確変無しの日ということで。
ここで突然、ゲームと関係無いことを取り上げることはないですよ。ゲームと関係あることと思って考えてください!
いや、パチンコ屋のサミーとセガが合併するし、まったく関係ない話ではないと思うが…。
いちいち尋ねた私がバカでした。最初から私が言えばよかったですね。
そうだ!キミがバカだからいけないんだよ!
!!
で、何の日?
l06.jpg (3849 バイト) Xboxの本体発売1周年です。
ああ、そうなんだ。さすが確変無しの日に誕生しただけあって、この1年の売れ行きも寂しいものがあったよな。
l06.jpg (3849 バイト) とにもかくにも1周年おめでとうございます。
そうだな。1周年を記念してか、ニューヨークの港でも石油施設による祝砲が響いたそうだし。めでたいことだ。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」移住の必要性
1つ新しい話題:「FF11」先をいくもののみが得をする調整はどうか

『今日はあの日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/171