間違いの訂正2月12日分

2003年2月15日:間違いの訂正2月12日分
おい、間違いの訂正投稿があったぞ!間違い発言をしたのはキミだ!

『「2003年2月12日:今週発売の注目ソフトは3ヶ月連続「FF」シリーズ第一弾!」の記事のやきゅつくのところで、「既にプレイステーション2で一本発売されていますので、セガユーザー以外も知っていると思います。まだプレイしていない野球ファンの人は、一度試しにやってみるといいかもしれません。」って。やきゅつくはでていないような気がします。まぁ下の「ヴィーナス&ブレイブス 魔女と女神と滅びの予言」についてなら別ですが。』(投稿)

むっ、わたしとしたことが。
わたしとしたことが、じゃないだろ。何度キミは間違えればすむのだね!
すみません。とりあえず、訂正と修正をしましょう。

B00007KM2S.09.LZZZZZZZ[1].jpg (15290 バイト)

■プロ野球チームをつくろう!2

発売日:2003年2月13日
価格:\6800

スポーツ育成シミュレーション「プロ野球チームをつくろう!」シリーズ最新作。プレイヤーはプロ野球チームの球団社長となり、経営から人事獲得、選手育成など、球団運営のすべてを担当し、チームを規定年数以内に日本一へ導こう。すべてのシーンにおいて、グラフィックが大幅にリニューアルされ、試合シーンでは実際の野球中継さながらのクオリティで、選手の動きやスタジアムの雰囲気などより臨場感あふれる試合シーンが展開される。往年の名選手も実名で登場。夢のドリームチームを作成しよう。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

プレイステーション2ではこれが初だな。
でも、なぜ「2」なのでしょう?
ドリームキャスト版が「1」とされているようだ。ちなみにドリームキャスト版では「プロ野球チームをつくろう!」の後に「もっとプロ野球チームをつくろう!」が発売されていた。この2作目が「2」と表示していたら間違えなかったかもな。
そうなんですよ!
言い訳するなって。せっかくセガとサミーの件を語ろうと思っていたのに、これではセガに申し訳なくて気持ちよく語れないじゃないか!
そうはいいますけど、あなたも結構な間違いをしていますよ。さりげなく修正をしておきましたが、2月12日の「FF11」のモンクのところで「青帯」といっていましたが、そんな装備はなく、「紫帯」が正解です。
まあ、ほら、それはあれだな。うちのモニターでは青く見えると。
アイコンではそうかもしれませんが、装備名はしっかり見えたはずです。
わたしはフィーリングを大事にするから。
言い訳してはいけません。
あい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」最近の問題多発は石井浩一がいなくなったせい!?
1つ新しい話題:「FF11」2月5日バージョンアップ改悪のまとめ!?

『間違いの訂正2月12日分』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/157