12人の妹も形無しの17人

2003年2月25日:12人の妹も形無しの17人
今日、ちょっと所用のついでで秋葉原のJR駅から秋葉原に行ったんだ。改札を出ようとしたらその時に!!
なにかあったのですか?
12人の妹が床にいたんだ。
はぁ?
12人の妹で分からないとは未熟な…。「シスタープリンセス」とかいうやつのことだよ。直前まで気が付かず、なにか床に描かれているなと思ったら、これだった。
それがどうかしたのですか?
いやぁ、ファンの人なら、踏んだりしないんだろうなぁ、とか思ってさ。全員がその場所だけジャンプとかして避けていたら笑える。
ふーん。
むっ、ノリが悪いな。で、だ。その帰りに電車の中吊り広告を見たら、今週発売の週刊少年マガジンの広告があったんだ。なんでも、「ラブひな」を連載していた作家の新連載が始まるとのことだったのだが、なんと!
なにかあったのですか?
女性キャラクターが17人も描かれていたんだ。12人の妹でも十分多いのに、こっちは17人かよ、と思ったね。
ふーん。
……。
l06.jpg (3849 バイト) それで?
いや、なんでもないです。どうもすみませんでした。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:個人情報流出に続き、またしてもやってくれたコーエー
1つ新しい話題:今週発売の注目ソフトは「SO3」「真三國無双3」

『12人の妹も形無しの17人』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/177