「FF11」ジラートの幻影発売日決定!

2003年1月30日:「FF11」ジラートの幻影発売日決定!
ついに「ファイナルファンタジー11 ジラートの幻影」の発売日が決定しましたね。4月17日だそうです。
早い、早いよスレッガーさん!
!!
この日はまだ「第2次スーパーロボット大戦α」やっているだろうに!
ちなみに、スレッガーさんの出演予定はありませんが。
!!
ただ、「ファイナルファンタジー10-2」が3月13日ですから、約1ヶ月後ということになりますね。
それだけ「ファイナルファンタジー10-2」の底が浅いと言うことかな。1ヶ月もあれば十分と。もうちょっと間を空けてもらいたいものだが。
ですねぇ。価格はPS2版が3980円となっていますが、これはどうでしょう?
まあまあじゃない?小売店での販売ではなく、通販のみなら2980円まで落とせたかもしれないけど、まあ、一般売りした方がよいでしょう。
ところで、発売までまだ数ヶ月ありますが、その間の展開はどうなるのでしょう?
あまり動きはなさそう。レベルキャップも外れないと思うよ。どうせこの数ヶ月間は動きがなくても、ジラートが発売されれば戻ってくると言う考えがあるだろうから、NMの追加程度で済ませると思う。
今のうちにやっておくべきことは?
メインジョブの経験値をカンストさせることと、サポジョブを35まで上げておく事。これくらいはやっておいたほうがいい。ランクはできれば6まで。合成をやっている人は、スキルをキャップまで。Windows版から始めた人はちょっと辛いと思うけど、それでも60まで上げきった方がよい。
ジラートやらない人は関係ありませんけどね。
うむ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:社長に恵まれない会社、解散へPart4
1つ新しい話題:プレイステーション2に春をイメージした新色登場!?

『「FF11」ジラートの幻影発売日決定!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/132