「真三國無双3」が発表されたけど、いつ発売!?

2002年11月30日:「真三國無双3」が発表されたけど、いつ発売!?
「真三國無双3」が発表されましたね。コーエーのホームページにて「Secret Information Up !」という形でロゴのみ載せていましたが。
猪口才だよね。ああ、どうでもいいけど、ちょこざいってこんな漢字書くんだ。初めて知ったよ。
かなりどうでもいい話に持っていきますね。さてさて、この機種と発売日ですが、どうなるのでしょう?
機種はプレイステーション2で決まりだね。発売日も少なくとも2003年3月期に発売されることがほぼ確定されている。開発が間に合っているのならという前提条件がつくけどね。
なんでそんなことがわかるのでしょう?
中間決算説明会の資料に書いてあった。今期の計画にプレイステーション2でアクションゲームミリオンヒットタイトル続編が出るようなことを。コーエーのアクションゲームでミリオンヒットタイトルは「真三國無双2」しかないから、自然と答えが出るでしょ。
で、発売時期はいつになりますか?
1月は無いだろうから、2月か3月になるかな。今期の業績は好調のようなので、業績の調整をするために3月の最終週あたりが一番可能性が高いけど…。他のゲームと被ることを回避するために2月という線も捨てがたいし、なんともいえませんな。
3月の最終週といえば2003年3月27日ですね。となると、「第2次スーパーロボット大戦α」と発売日が被りそうですね。
そうなんだよ、それが一番痛いところ。ソニーコンピュータエンタテインメントがうまく日にちを割り振ってくれないかね。
くれませんな。
そうですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「スパロボ」最新作が登場!!
1つ新しい話題:セガがマイクロソフトに!?

『「真三國無双3」が発表されたけど、いつ発売!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/71