とりあえずのスタート

2002年10月4日:とりあえずのスタート
というわけで、スタート。
なにが「というわけ」なんでしょう?
まあ、それは気にしない気にしない。とりあえずは隠しページとして「ファイナルファンタジー11」関連でのんびりやっていこう。
はぁ。
で、ある程度したら「ファイナルファンタジー11」以外の話題も取り上げると。
具体的には何を取り上げるの?
適当。
はぁ。
では、明日からスタート。

直近、直後の話題


1つ新しい話題:「FF11」必要な種族、いらない種族

『とりあえずのスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1

『とりあえずのスタート』へのコメント

かんばれ!

投稿者 : ^^;

数週間前からバックナンバーひたすら読ませてもらってますが、2002年からだったとは。
2010年最新記事と比べると、FF11がメインなのが涙を…。

投稿者 : 匿名