ガンダムバーサスのベータテストのコード、譲っていただける方大募集、落選した人の嘆き

やってしまった・・・。

何をやったんですか・・・。

「ガンダムバーサス」のベータテスト、落選してしまった・・・。

それはやってしまった、とか、そういう問題ではないのは・・・。

申し込みの時に書かれていた、PlayStation関連からのメール受け取り設定を受信するにしていなかった・・・。

それはあなたが悪いですね・・・。

なぜ、そのようなミスをしたのでしょうか?

普段、いらないメールしか来ないのだし、普通、受信しない設定にするでしょ。

で、まさか、このベータテストの申し込み時に、このメール受信が条件になるとは思わず。

普通に課金等している時にはメールは届いていたのだし、そうした方面でメールが来るのかと思ったら、違ったようで・・・。

救いようがないですね・・・。

さて、ここからが本題なのだけど、誰が譲ってくださる方、大募集。

・・・・・・。

いや、ほんとね、こればっかりはプレイしたい。

なので、もし、応募して当選したけど時間がないからできない人や、念のため複数アカウント分申し込んだけど、複数当選したのでコードが余った、などということがあるのであれば、是非にでもコメント欄か情報提供・話題提供投稿ページから、コードをお寄せいただけたらと。

バンダイナムコの社員がお情けでくれても構いませんので。

今週は無理でも、来週の当選まで待てば良いのではないでしょうか。

たぶん、来週はほぼ申込者全員に当たると思いますが?

先に言ったように、メール受信の設定の問題で、そもそも切られている可能性があり。

一応、設定を変えたけど、反映されるのに時間がかかるということと、申し込み締め切り後に振り分けを行って、受信設定になっていなかった人はそもそも対象外になる可能性があるので。

なので、来週も当たらない可能性があるんだよね。

今回、当たらない当たらない、と言っている人も、もしかしたらメールの受信設定によって当たらなかった可能性もあるので一度見直してみてはどうだろうか。

この辺りは、ベータテスト申し込みページにも記載されている。

それにしても今年一番のショックだ・・・。

日ごろの行いが悪かった、ということですね。

ちゃんと、説明はしっかり読まないとダメだな、こりゃ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)の初週販売台数33万台は残念、ゼルダは嫌でもやらざるをえない
1つ新しい話題:一気に複数の嫌なことがあった後に1つだけいいことがあった、ガンダムバーサスのコード、引き続き募集中(追記あり)

『ガンダムバーサスのベータテストのコード、譲っていただける方大募集、落選した人の嘆き』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5117

『ガンダムバーサスのベータテストのコード、譲っていただける方大募集、落選した人の嘆き』へのコメント

南無まこと

投稿者 : だっち

あまりPSで遊ばない人の落とし穴ですね。

投稿者 : 匿名

応募要覧に2月28日までにPSNのメール受け付け設定して下さいってあったのを1日過ぎたころに思い出しダメ元で受け付け設定にしていたら無事当選してました。

投稿者 : 匿名

コード持ってるけど、どうせこのサイトでプレイ内容の報告じゃなくて
動画サイトの実況の方でやるんでしょ
そっちには一切協力したくないから譲らない。

投稿者 : 匿名

あれ?バンナムとvsシリーズ引退宣言してませんでしたっけ?

投稿者 : 匿名