一気に複数の嫌なことがあった後に1つだけいいことがあった、ガンダムバーサスのコード、引き続き募集中(追記あり)

ここのところ、ダメなことが続いて精神的に辛い・・・。

そりゃあ、辛えでしょ。

言えたじゃねえか。

いや、そうじゃなくてだな。

「ガンダムバーサス」のベータテストに申し込んだはいいものの、メール受信設定が出来ずに対象外になったことですか?

3月9日『ガンダムバーサスのベータテストのコード、譲っていただける方大募集、落選した人の嘆き』で取り上げました。

それももちろんあるんだけどさ。

ちなみに、今現在もコード、募集中です。

来週のテストも、メールの受信設定が遅れたことによって、対象外になる可能性があるので、そうなったようであれば、再び募集の告知出します。

余っている方、よろしくお願いいたします。

どうしてそこまでやりたいのですか・・・。

松戸とか中野とかに行っていた身としては、ベータテストも参加したいわけだよ。

あと、オーバーヒート絡みの2秒ルールがどうなっているのかを確認したくてさ。

ちょっとルールがややこしくなっていないか、と。

そのあたりを見て、何かしたらアンケートに述べられたらと思って。

それ以外は単にやってみたい、という理由なんだけどね。

なお、動画配信は無理のようなので、そういった面の理由は無かったりする。

それ以外にも何かあったのですか?

「三国志13 パワーアップキット(PK)」で雑誌にオリジナルグラフィックが付いてくるというのがあって、ちょっと時期が遅かったけど、買ったのだよ。

そうしたら・・・。

そうしたら?

PC版のコードが書いてなかった・・・。

・・・・・・。

こんな雑誌が今や750円なんて、信じられなかったが。

これでも一気にテンションが下がった。

このため、昨日はずっとふて寝して過ごしたよ。

ですが、それもしっかりと確認しなかった自分が悪いのではないですか?

そんなことはわかっているよ。

だからこそ、余計、他に当たることもできず、ふて寝していたわけだ。

ちなみに、他にも何かあったのですか?

ここにきて、一気にいろいろありすぎて。

ゲームと関係ないこともあったけど。

あと、昨日の時点で三国志13 パワーアップキット(PK)のバージョンアップが来るかと思って待機していたのに、来なかったのも地味に痛い。

地味ですね・・・。

まあ、そんなわけで、いろいろと凹むことが多かったけど、一つだけいいことがあり。

それは?

FF11で手に入れにくかったアイテムを手に入れ。

魚のハラキリで、ググリューサウルスという魚から剣の枝というアイテムを手に入れなければいけなかったのだが、これがなかなか出ず。

魚自体は競売で買えたけど、高くてどんどん資金が減っていき。

そうした中、ようやくアイテムが出てきた。

競売で買っていくのも面倒であれば、それをセルビナまで持って行って調べてもらうのも面倒だったので、これでようやくすっきりした。

恵比寿釣竿をこれで手に入れ、釣り関連クエストは残すは1つのみとなりそうだ。

ちなみに、このクエストのタイトルは「折れぬ魂」なので、ちょうどここ最近の出来事に対する一つの答えのようになっていて笑えた。

ケジメがついて何よりですね。

と、いうような近況。

コード募集中です。

それが言いたかっただけですか・・・。

ここからが追記になります。

何か動きがあったのですか?

本当に、ありがとうございます。

来たんですね・・・。

この投稿を見た後だとは思うけど、すぐにコードが届き、無事インストールも完了。

と、いうことで、コードの募集はここで終わりとさせていただきます。

送っていただいた方、ありがとうございます。

ちゃんとテストしてきてくださいよ。

で、もう一つ、動きがあり。

もう一つとは?

三国志13 パワーアップキット(PK)のバージョンアップも、つい先ほど来てた。

こちらは時間の問題だったけど、来週の木曜日でなくて何より。

なので、今日はガンダムバーサスを楽しみ、土曜日以降は三国志13 パワーアップキット(PK)で、また新たなプレイをしようかと。

いろいろとやりたいプレイスタイルも決めていたので、ようやくできるかな、と。

私の環境だと、高品質モードにすると威名が選べなくなる症状が発生していたので、この辺りが改善されているのかが気になるところ。

と、このような近況でした。

タイトルは2ついいことがあった、に変えないといけないかもな。

30分のうちにいろいろと・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ガンダムバーサスのベータテストのコード、譲っていただける方大募集、落選した人の嘆き
1つ新しい話題:ガンダムバーサスのクローズドベータテスト1日目の意見、評価、3on3のためのゲーム、あと後日、上級者部屋作ります

『一気に複数の嫌なことがあった後に1つだけいいことがあった、ガンダムバーサスのコード、引き続き募集中(追記あり)』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5118

『一気に複数の嫌なことがあった後に1つだけいいことがあった、ガンダムバーサスのコード、引き続き募集中(追記あり)』へのコメント

どうせまたガンダムVSへの提案という名の愚痴とバンナムへの批判で終わっちゃうんだから無理にベータテストやらなくても良かったのでは?

投稿者 : 匿名

俺にもコード譲ってくれよー

投稿者 : 通りすがり

イ「聞けて良かった」

投稿者 : 匿名