ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメアをプレイしたいがPS4が無い

どうしたものか・・・。

知りませんよ・・・。

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」は1月29日に発売されますね。

PS4やPS3、Xbox Oneで発売されます。

やりたかったんだけどね。

残念なことだ。

PS3があるのですから、PS3でやればいいじゃないですか・・・。

だって、劣化版でしょ。

確かにPS4やXbox Oneの方が綺麗ですが・・・。

ですが、どうしてこのタイトルが気になるのですか?

なんていうか、周りが勝手にワーワー言いながら戦ってくれるゲームって好きなんだよね。

リアルタイムシミュレーション系とでも言おうか。

でも、オフィシャルサイトを見たらアクションゲームとか書いてあって、思っていた印象とちょっと違っていたようで。

東京ゲームショウでもプレイしたのだが、アクション要素もあったけど、シミュレーション寄りかな、と思っていたので、説明を読んで驚いた。

戦略性も楽しめる、とオフィシャルサイトに書いてありますね。

いい加減、PS4を買ったらどうですか・・・。

ここまで待ってしまうと、リニューアル版を待ちたい気持ちが強くなってしまい。

まあ、どうせこのタイトルも初期は不具合が多いだろうから、不具合の対応が済んだ辺りにPS4本体リニューアルされていたら買おうかな、と。

そんな計画を立てているのだがどうだろうか。

発売日に買う人がいる中でそういったことは言わないでください・・・。

不具合があるかどうかは当然プレイしてみなければわからないだろうけど、雰囲気的に興味がある人は早いうちに購入して遊んでみてはどうだろうか。

「ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア」は各種オンラインショップで予約販売受付中です。

動画でゲーム内容をご確認の上、興味がありましたらプレイしてみてください。

ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:レジェンドオブレガシー、レビュー
1つ新しい話題:バンダイナムコ、「テイルズオブゼスティリア」で悪意あるストーリー削除で追加はダウンロードコンテンツとして有料配信

『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメアをプレイしたいがPS4が無い』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4641

『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメアをプレイしたいがPS4が無い』へのコメント

Xbox Oneを買ったほうがいい

投稿者 : 匿名

女神転生、ペルソナ系やブレイブリーデフォルトとかヤリたいの
いくつか出たのに未だに3DS買ってないし、結構そう言うのは良くある。
気が付くと興味も失っているので無いなら無いで普通に時は過ぎていきます。

取り敢えずガンプラやりましょう、ランナーからパーツを切り取って
ゲート跡やパーティングライン、表面の"ヒケ"をヤスリで
消す作業は人によっては心が落ち着き、時が過ぎていきます。


PS4はPS3に引き続きキラータイトルがtorneなんだよね~Vitaもtorneだしw
PS3は他にもあるけど万人受け(日本限定だけど)なのはtorneのみ、知らないけどきっとそう。

投稿者 : 匿名

体験版やりましたけど、アクションって感じはしませんでしたね
自分で部隊をリアルタイムで指揮するので、その部分をもってアクションとしてるんですかね
イメージとしては、ドラゴンエイジインジェクションの戦闘をキャラ単体でなく部隊操作でする感じですか

気になるならリメイク前のやつをやったらどうですかね、劣化版とかいわずに
というか、こんなブログやるってるなら、やりたいゲームあるならPS4ごと(箱1でもいいけどさ)買う方がいいと思いますがね
WiiU4台とどっちがマトモかちょっと考えればわかりそうなもんですが

投稿者 : 匿名

買ってクリアしたら本体ごと売れば?

投稿者 : 匿名

箱1を買う選択肢は最初から無いのね
そもそもWiiU買ってるくらいなら十分買う価値あると思うけど

投稿者 : 匿名

 本当に様子見ですが、PC版で4K版とか待ちたいタイトルではあります。

投稿者 : セス

やりたいなら買う。
やらないなら買わない。

投稿者 : 匿名

やりたいタイトルがあるなら買い時でしょ

投稿者 : 匿名