Xbox Oneの発売まであと2週間でこの盛り上がり

Xbox Oneの日本発売まであと2週間ですな。

9月4日に発売されます。

どうかね、この盛り上がりぶりは。

どのように盛り上がっていますか?

存在が忘れられるくらい盛り上がっているんじゃないかな。

発売1ヶ月前の『発売まで1ヶ月を切っているのに存在すら忘れられているXbox One』と状況が変わらないじゃないですか・・・。

テレビ見ていないのでなんとも言えないのだが、テレビCMとかでアピールしているのかね。

どういった展開をしているのか、さっぱりわからないのだが。

もっとも、やったからといって売れるとは思えないが。

ですが、発売まであと2週間、待ちに待った人からすれば一番待ち遠しい時期かもしれません。

盛り上がってもらって日本の据置ゲーム市場を活性化させてくれることを願っているよ。

各種オンラインショップなどでも予約受付中です。店頭販売が限られますので、購入希望者は事前にご確認ください。

Xbox One 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:いまだにポテトチップスを手で食べている人はいないよね?
1つ新しい話題:プレイステーション3の値上げをわかりやすく牛丼に例える

『Xbox Oneの発売まであと2週間でこの盛り上がり』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4524

『Xbox Oneの発売まであと2週間でこの盛り上がり』へのコメント

売れるわけないよね。
PS4でさえ悲惨な状態なんだし。
キネクト外したからアピールポイントも特にないしな。

むしろ国内はキネクトとかもっと前面にだして
バラエティとかで露出したほうが売れる気がするけどね。
まぁもともと国内は蚊帳の外でやる気ないのかもだが。

投稿者 : 匿名


PS4の国内発売の時も盛り上がりありませんでしたよw
Xboxone待ちわびてる方も数多くいらっしゃると思います。

投稿者 : 匿名

ローンチほとんどPS3やxbox360で出てるものばかりなのに値段が高いまま。
興味のあったデッドライジング3はおま値ながらPCでも出る始末。
xboxとxbox360は発売日に買ったが、今回はその気になれない。

投稿者 : 匿名

宣伝費もほとんどかけてないし、MSKKで独自に日本向けにソフト作ったり サービスする事も無いだろうから 年間10万台くらい売れれば赤字にならないかも

と勝手に想像

まあ撤退さえしなければコアなファンも喜ぶし、サンドバッグが欲しい他の信者も喜ぶしで良いのでは?

投稿者 : 匿名

地方在住ですが、CMなんて一切見てません
都会でも流れてるのですか?
販売店からのメールが来るくらいですが、
そんな程度の宣伝では大爆死決定かと

投稿者 : 匿名

正直、初週で5ケタを記録できるかどうかの勝負ではと思うのですが・・・

投稿者 : だめお

一体どういう思考を持てばXBOXONEを買うという選択肢が出てくるんだ?
むしろ、これを扱うゲームショップが存在したら、店長の正気を疑うわ

投稿者 : 匿名

私は予約してます。
セガの魂!クリムゾンドラゴンの為に!

投稿者 : ととろん

WiiUの時も全然盛り上がってなかったろ

投稿者 : 匿名

>>投稿者 : 匿名 2014年8月22日 18:34

デッドライジング3、ヘイロー5、サンセットオーバードライブ等、
面白そうなソフトはあるのでONEがほしいという人も普通にいると思います。
実際自分も、PS4とONEならONEのが欲しいですし。
まあ、ヘイロー出る頃には廉価版なり出そうだからそれまでのんびり待ちますが。

投稿者 : 匿名

客観的に見れば「厳しい」としか言いようがないですが、フィルスペンサーがトップに立ってから良い方向に軌道修正できていると思うので、今後に期待したいです。
っていうか、フィルスペンサーが好感が持てる人物なので、個人的に応援したいって感じかな。

投稿者 : Hachi

俺もフィルスペンサーにはなんか愛着もてるなぁ
ソニーと似たような素直さを持ってるよ。

投稿者 : 匿名