エヴァンゲリオン新劇場版:Q、ブルーレイの発売日決定、予約もスタート

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」のブルーレイ版の発売時期が決定したようだね。

4月24日に決定しました。約2ヶ月後の発売です。

どうですか、この新作は?当然見に行ったんですよね?

1月下旬に見に行ってきた。

公開開始からずいぶん時間が経っているのですが・・・。

こんでいるときに行きたくなかったからね。ゆっくり見られないし。

感想はどうですか?

微妙だよな。

そんな・・・。

あまりにも「エヴァンゲリオン 新劇場版:破」が良すぎたというのもあるけど。そのイメージで続きがあると思ってみると、肩透かしをくらう。ストーリーはテレビ版や旧劇場版と異なり完全新作のため、新鮮な気持ちで見られるが。

ただ、新劇場版1作目の序もさほど面白いと思っていなかったので、今回もQはそれほどでなくても次でまた良い作品になるのかな、と。また、ブルーレイ版は追加映像などもあるだろうからそういった部分での補足や変化も注目できたらと。

いまいち新キャラクターに魅力がないのもなんとも。ぶつぶつ何言っているのか聞き取りにくいし。1.5倍速で見ているわけでもないのによく聞こえないんだよね。

補聴器でも買ってください・・・。

失礼な。

いずれにしても、家庭でしたら好きなように見返すこともできますので、ぜひブルーレイ版で改めてチェックしてみてください。

初回限定盤にはオリジナルサウンドトラックが入っているなどの特徴もありますので、ぜひお早目にご予約ください。amazon.co.jpやそのほかオンラインショップで予約販売受付中です。

エヴァンゲリオン新劇場版:Q 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS Vitaの値下げ決定、プレゼンテーション映像や現状と今後の展望
1つ新しい話題:DQ10、100体討伐攻略法

『エヴァンゲリオン新劇場版:Q、ブルーレイの発売日決定、予約もスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4032

投稿がありましたので紹介します。 『何年もここに来させて貰っている者ですが、ス... 続きを読む

『エヴァンゲリオン新劇場版:Q、ブルーレイの発売日決定、予約もスタート』へのコメント

キャラの顔の作画とかもあれだしなんだかな・・・CGばっかなのも
破の追加カットとか見てQの追加カットに期待は出来ないよ!
最後上手くまとまるのかなー

投稿者 : 匿名

ふしぎの海のナディアのファンだった者からすると
エヴァでナディアの楽曲がリメイクされて劇場で流れたのには鳥肌立ってしまった。

しかし、本編の作品の内容からすると、正直楽しかったのはヴンダー起動までで
それ以降はただ不快なのと退屈なだけで、次の最終篇にも余り期待が持てない内容だった。
それは単純にバッドエンドだからというのではなく、
またこんな土壇場で大きく広げた風呂敷を
僅か二時間で畳めるかと言ったらもう明らかに無理だろう。

投稿者 : 匿名

新作部分に破からすっ飛ばされた部分があったら凄い。

投稿者 : 匿名

破が面白かっただけに、Qには・・・
人類あぼーん計画再始動の予兆ですかね。

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール