御殿場のガンダムの扱いが惨い

2009年10月16日:御殿場のガンダムの扱いが惨い
御殿場行ってきたんですよ、御殿場。
おてんば?
御殿場だ!
静岡県にある市です。アウトレットモール「御殿場プレミアムアウトレット」があることで有名ですね。他にも富士山の登山口の一つ「富士山 御殿場口」もあります。
そのアウトレットモールに行ってきたのだが、そこで驚くべきものを発見したのだよ。
そ、それは!?
これだ!!

また、ガンダムですか…。
ガンダムではあるが、ところどころよく見てくれたまえ。
よく見る?

小さいガンダムがところどころに。

肩などに乗っていますね。
上の方はまともなのだが、下に行くと扱いがひどい…。

巨大なガンダムを、他の歴代ガンダムが止めているような感じになっています…。
手にぶら下がっているのとかいるし…。
シュールではありますね…。
これでも去年と比べてまともになった方なんだよ。去年はもっとひどかった。
どのような感じだったのでしょうか?
こんな感じ。

……。
……。
おまけの写真としてケロロ軍曹も載せておく。上が今年、下が去年だ。

こちらはまともですね。
今年も去年もパンプキンヘッドがありますので、時期はどちらもハロウィーンの時期のようです。
というわけで、御殿場で見た光景を紹介してみた。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:北斗無双、北斗の拳を題材にした無双がコーエーより発売決定、声優は…
1つ新しい話題:アルトネリコ3発売決定、発売日発表、予約もスタート

『御殿場のガンダムの扱いが惨い』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2712

『御殿場のガンダムの扱いが惨い』へのコメント

去年はともかく、ガンダム知らない俺からすると普通に可愛く見えるんだけど。

投稿者 : 匿名

別に内容について言う事はないけどさ
みんなに見てもらう写真なんだから偏光フィルターくらい使おうぜ

投稿者 : 匿名

文句しか言えないならガンダムに触れるなきえろ

投稿者 : あ

>投稿者 あ : 2009年10月20日 11:57
きえろって・・・・

見ないという選択肢は・・・ダメ?

投稿者 : 匿名