「まこなこ2008年夏」コミックマーケット74で頒布

2008年8月11日:「まこなこ2008年夏」コミックマーケット74で頒布
「まこなこ2008年夏」に関する告知です。
今年もコミックマーケット74で新刊を出すようですね。
久しぶりにゲーム系の内容となっています。詳細は次のようになります。

■まこなこ2008年夏

発売日:2008年8月16日
価格:500円

PS3、Xbox360、Wiiの現状と数年後の状況、ゲーム市場を語る上での前提条件、今後のゲーム市場などを取り上げ。

ああ、いま、重要なことに気がついた。
なんでしょうか?
奥付のタイトル名、間違えた。
……。
だから、あれほどしっかりチェックしなさいと言ったじゃないですか!!
「まこなこ2008年冬」とか書いてあるけど、「夏」な。
あなたの頭が冬なんじゃないですか…。
おいおい、PS3が永遠の冬とか言うなよ。
言ってませんよ!!
他にも誤字とかあったけど、気にしない方向で。
今回は8月16日の土曜日、コミケ二日目ですね。東館5ホール「マ」ブロック20a、サークル名は「ゲームいろいろ情報」です。頒布価格は500円です。比較的大きな通路のところですね。
壁サークルに行く道中にパッと買ってもらえたら良いのでは。
既刊もあるんだよね?
「2007年夏」「2007年冬」の両方ともありますね。冬の方は残り少なくなっています。株関連の話が中心ですが、ゲームメーカーの株の話題が大半ですので、ゲームユーザーでも楽しめると思います。

■まこなこ2007年冬

発売日:2007年12月31日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。株取引の怖さを知りたい人や、人の不幸を楽しみたい人向け。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

ちなみに7月22日に取り上げた『今後のゲーム市場の続き』の前の話は、この「まこなこ2008年夏」に載っているということですな。
在庫があれば15時までは販売しているそうですね。
久しぶりのゲーム系なので、どれくらい売れるかいまいちわからず。一番最後にゲーム系として出た時よりかは少なめに刷っているようなので、まあ、その点はご理解いただけたらと。
暑い日々が続きますが、ぜひお買い求めください。
まあ、私は家で冷房つけながらエスカレーターが止まるニュースを楽しみに待っているけどね。
そんなこと期待しないでください…。
事件のあった大型のエスカレーターは使われないことが決定していますね。また、手荷物検査が新たに加わったとのことです。
大変ですな。
何他人事のように言っているのですか…。
どこまでガチでやるかの問題だから。それこそ、全員に対してやるのであれば大変だけど、ある程度絞ってやるんじゃない?
混乱なく、イベントが進行するとよいですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:鋼の錬金術師がDVD-BOXに、豪華特典の他、劇場版ブルーレイディスクも収録
1つ新しい話題:テイルズオブハーツは2バージョン発売

『「まこなこ2008年夏」コミックマーケット74で頒布』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2178

『「まこなこ2008年夏」コミックマーケット74で頒布』へのコメント

不謹慎な上
使用禁止になったことも知らないんですか?

投稿者 : 匿名

今年は沢山売れるといいですね。
目立つように背景は軍艦旗かな?

投稿者 : めろんぱん

'08冬の奥付に「まこなこ2008年夏」と書けばええんや!

投稿者 : チンキーノ

まことさんのえっちなのはありますか?

投稿者 : 匿名

爆弾テロを防ぐ目的なら手荷物検査も意味があるけど、最近危惧されている問題に対してはほとんど効果ないですよね。刃物なんてポケットにそっとしのばせるものであって、バッグに大事にしまっておくものではないです。手荷物検査よりもX線検査をやった方がいいんじゃないかと。

投稿者 : 匿名

auBookで販売したら買いますよ。


手荷物検査か…色々入ってそうで大変だ(·_·;)

投稿者 : 匿名

え、永遠の冬・・・

投稿者 : 匿名