「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」セット、そろそろ販売終了

2008年1月12日:「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」セット、そろそろ販売終了
「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」の販売に関してです。

■まこなこ2007年冬

発売日:2007年12月31日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。株取引の怖さを知りたい人や、人の不幸を楽しみたい人向け。

■まこなこ2007年夏

発売日:2007年8月19日
価格:500円

ゲームメーカー関連株の取引状況を語る。任天堂、セガ、ナムコ、コナミ、コーエー他、多数のメーカーが登場。

そろそろ終わりにするそうなので、興味がある人はトップページの上部から、Yahoo!オークションへ飛んで落してくださいな。1300円となっているので。来週には終わらせるそうな。
あと、告知があるとか?
なんか、申し込んで、お金を送金しているのに、住所などの必要事項を連絡していない人がいるようで。Yahoo!オークションの「取引ナビ」で連絡してほしいとのことだ。以前はメールで連絡できたらしいのだけど、もうメールで連絡出来ず、この「取引ナビ」を使わないといけないようなので注意を。
ふむ。
あと、普通に落札して連絡つかなくなっている人もいるので、その人も「取引ナビ」をご確認いただけたらと。
了解であります。
今回はセットでの販売ですが、単品で欲しい人はどうすればいいのでしょうか?
まだ沢山あるので、とらのあなに委託してもらうことになるとのこと。なので、とらのあなから拒否されない限り、とらのあな店頭で買えるだろう。ちなみに「まこなこ2007年夏」も一部のとらのあな店舗や、ウェブ通販で購入出来るので、興味があれば、そちらから。
この通販ページの在庫数表示が減っていないところが悲しいですね。
いや、ほんとに…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:アイドルマスター絵柄のXbox Live マイクロソフトポイントカードが2枚登場
1つ新しい話題:ゲームの買取

『「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」セット、そろそろ販売終了』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1945

『「まこなこ2007年冬」「まこなこ2007年夏」セット、そろそろ販売終了』へのコメント

委託されればすぐに買いに行きますよ。
ついでに株をしようとしてる友人に買って止めてきます。

投稿者 : 匿名

ななこだけにした方が売れる!

投稿者 : 匿名

通販先にサンプルページがあるが、面白そうだな。
終了需要で売れるといいね。

投稿者 : めろんぱん