それにしても寒いですな

2004年8月15日:それにしても寒いですな
地域にもよるけど、急に冷え込んできましたなぁ。ひさしぶりに茶を飲んだよ。雨もいい感じに降って、今までの汚れをすべて叩き落してくれた感じだ。これで明日からも過ごし安ければよいのだが。

まあ、風邪など引かないように気をつけてくれたまえ。

それにしても暇ですなぁ。オンラインゲームやろうにも、人がいない…。帰省もあるだろうし、やっぱりコミケ行っているからかねぇ。

これもあってか、なんだかアクセス数もものすごく少ない…。このあたりは明日にでも取り上げる予定。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:とりあえず雑談
1つ新しい話題:お盆休みの出来事

『それにしても寒いですな』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/751