お盆休みの出来事

2004年8月16日:お盆休みの出来事
奈々子、ただいま帰りました!!
……。
また寝ているんですか!!私がいない間もしっかりやってくれないと困ります!!
なんだ、その態度は…。
見に来てくださる方が減るじゃないですか。
!!
でも、もう安心です。私が帰ってきましたので、また皆さん戻ってきてくださいますよ。
いや、別にキミがいようがいまいが、人が減るのはわかっていただろうに。
言い訳はいいのですよ。
!!
ちなみに、どのくらい減ったのでしょうか?
普段の平日を100とすると、普段の休日は80くらいなのだが、この盆休みは金曜日が68、土曜日が54、日曜日が59といったところだ。
あらら。
で、コミケはどうだったよ。コメントでは13時30分に行ったら新刊買えなかったというのがあったのだが。
さぁ。私はいろいろと買いに並んでいましたので、よくわかりません。
!!
聞いた話では13時くらいで売り切れたようです。
まあ、私が表紙だったからな。そりゃあ、早く売り切れるわな。
……。
寝るなよ。
でも、遅めに来た人もいるでしょうから、もうちょっと長く残っていないといけないのかもしれませんね。なんでも某企業ブースに行った人は朝から並んでいるにもかかわらず、その企業行ったあとすぐに来ても14時サークル着だったという話もありますから。
そりゃあ、セイバーたんがボクの体にまとわり付いて…、を選んだ本人の責任だからどうにもならんだろ。
企業名が特定できそうな名前を出さないでください。
諦めも肝心ということだ。
次回また出るようでしたら再販するというのはどうでしょうか?
再販しても最初企業行くのならまた買えないんじゃないか?しかも、次回は2日開催だから、他のサークルの方もチェックするんだろうし。まあ、実際どうするかは私の知ったことではないので、なんとも。
そうですか。
今回の表紙を壁紙にしたので、買えなかった人はこれで我慢を。
会場に行けなかった人は、私の姿を見ることが出来なかったことになりますものね。
後日、壁紙コーナーが出来ると思うけど、とりあえずはここからダウンロードしてくれたまえ。

0816-2.jpg (5310 バイト)

800*600

1024*768

1280*1024

休暇も十分とりましたし、明日からはいつもどおり行きますので、みなさんよろしくお願いしますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:それにしても寒いですな
1つ新しい話題:Best版の発売はメーカーの儲けになる!?

『お盆休みの出来事』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/752