デルコンピュータがゲームユーザー向けパソコン販売へ

2003年11月18日:デルコンピュータがゲームユーザー向けパソコン販売へ
パソコン本体を販売しているデルコンピュータがゲームユーザー向けのモデルの販売を開始したようです。

■Dimension XPS

発売日:2003年11月14日

「FF」などのオンラインゲームはブロードバンドの盛り上がりにあわせていよいよ進行形。多彩な要素と安定したグラフィックを楽しめるPCゲームはこれからも益々充実していくことでしょう。ゲームユーザー、グラフィックデザインに関わるユーザーには是非お勧めです。

※画像クリックでデルコンピュータにて予約・購入可能

パソコンの性能に関してどうこういえるほど知識が無いので何ともいえないが、「ファイナルファンタジー11」はもちろん、さまざまなゲームに対応できるようだ。
一番高い「エクストリームパッケージ」ですと53万円とかしますが、安いのでしたら25万円程度で購入できるようです。もちろん、性能を落とせばもっと安くなります。
変に性能落としてゲームのプレイに支障が出るのも困るけどな。
安価なものでしたら10万円くらいからのがありますので、3D物のゲームをしない人はこちらをチェックしてみるとよいかもしれません。普通にデルコンピュータのサイトに行けば見つけられると思います。
それにしても、パソコンも安くなったねぇ。液晶モニター付で10万円前半で購入できるんだからな。この価格なら、買い替えもどんどんしていけるよな。
そういう割には、いまだに牛さん使っているようですが…。
バラすな!!
だいたい、昨年デルでパソコン買ったと言っていたじゃないですか!?なぜまだ牛さん使ってるんですか!!
いやぁ、XPのテキスト帳が使いにくくて…。最近、読み込みが遅いな、とストレスを溜めつつも、つい…。データ移行も面倒だし…。
lkisss.jpg (3856 バイト) みなさんはこういった人にならないように気をつけてくださいね。
時は金なり、ともいうからな。昔から、パソコンは金で時間を買えるとも言われているし。
分かってるのなら、とっとと買い換えればいいのに…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:上場前の某メーカー、将来性は?
1つ新しい話題:Xbox値下げで本体は売れる?

『デルコンピュータがゲームユーザー向けパソコン販売へ』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール