Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)についてライブ配信で評価レビューします

ようやくNintendo Switch (ニンテンドースイッチ)が届いたので、さっそくプレイしてみた。

どうでしたか、プレイしてみて?

確か「1・2・switch」を買ったのですよね。

コメントでは2人で遊ぶソフトだとのことですが、一人でも遊べたのでしょうか?

と、いうような動画をYouTubeで上げてみた。

早いことで・・・。

あと、意外にもいろいろと言いたいことがあったので、ライブ配信で評価レビューのようなこともしようかと。

これは、ゲームソフトの方というよりかは、Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)自体を触ってみた感想のようなものとなる。

興味があれば、YouTubeの方に見に来ていただけたらと。

3月3日の21時から行う予定。

YouTube まこなこチャンネル

わざわざやるということは、当然、良いことを言うのですよね。

・・・・・・。

止めてくださいよ、外で変なこと言うのは・・・。

ここでも変なことを言っているつもりはないのだが・・・。

どうだが・・・。

いずれにしても、興味があればリアルタイムでもいいし、バックナンバーでもいいので、見に来てもらえたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)の発売日がいよいよ目前だが・・・
1つ新しい話題:Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)の評価レビュー、こ、これは・・・

『Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)についてライブ配信で評価レビューします』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5112

『Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)についてライブ配信で評価レビューします』へのコメント

楽しみですなぁ

投稿者 : 匿名

10年?の制作時間を使ったFF15と数年のゼルダの評価をお願いします。

投稿者 : 匿名

自分もswitchを買いました。ソフトはゼルダ、1-2switch、新大開拓時代、空飛ぶブンブンバーン、を買いました。
自分で遊んでから評価を知りたいので、後日動画を見ます。

投稿者 : 匿名

金はあるのに買えない&予約もできない
欲しいけど転売品は絶対に買わん
ゼルダ早くやりたいな

投稿者 : 匿名

自分の右手 対 左手で白刃取りって すごいな

投稿者 : 匿名

動画見るの面倒(嫌い)なので、文章で適当にまとめをお願いします

投稿者 : 匿名

いちいち動画は見ないので素直な感想が知りたかったですね。
例えば「つまんない」って感想を知るのに1分使うのは勿体無い。動画なら1分では済まない気もするし…
じゃあもういいやって事で。

投稿者 : 匿名

最初のスイッチのPV部分の音量が小さかったので音量上げてたら爆音でレビューが始まりました^^
ソフトのレビューもいつかお願いしたいですね

投稿者 : 匿名

正直おっさん声でボソボソ実況されても普段の絵面(まこなこ)とのギャップで萎えます
お金があるなら女性声優二人雇って実況させてください、同人ゲームでも声優使ってるし単価自体は安いんで

投稿者 : 匿名