まこなこサイトリニューアルするかもしれないお知らせ

サイトがリニューアルされるかもしれないということをお知らせしようかと思う。

なんですか、その発売日発表の日をお知らせしますみたいな頭のおかしいお知らせは・・・。

ゲームメーカーをさりげなく批判するのはやめてください・・・。

そういったゲームメーカーの意味の分からないお知らせではなくてだね。

リニューアルする際に、表示の崩れ等が起こる可能性があるので、そういったことを事前に伝えておこうかと思って。

また、リニューアルした後に、表示が急に変わって違ったサイトに来てしまったと勘違いされても困るので、そうした不安を与えないためにも事前に伝えておこうかと。

正式にリニューアルした後も、簡単に触れるけど、とりあえずは直近に行う可能性があることをお知らせしておいた方がいいのかな、と。

つまり、ゲームメーカーの発売日発表の日をお知らせするのは意味が分からないと?

そうやって注目集めて発売日を発表しても延期する嘘つきメーカーも多いからな。

・・・・・・。

リニューアル後は、何か不具合等がないかのお尋ね等もすると思うので、その際はまたよろしくということで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:宮川義之氏による岩崎啓眞氏への名誉棄損が認定、それに絡みこちらにも問い合わせが届く
1つ新しい話題:まこなこサイトリニューアル完了のお知らせ

『まこなこサイトリニューアルするかもしれないお知らせ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5075

『まこなこサイトリニューアルするかもしれないお知らせ』へのコメント

そのリニュ年内or年明け?

投稿者 : 匿名

アドレスはそのままですよね?
楽しみに待ってます!

投稿者 : だっち

年末年始にリニューアルしますとか、改善しますといって何も変わらなかったってのは何回か見たので今回もそのパターンだと推測

投稿者 : 匿名

てか、もうリニューアルしてるような。
とりあえずスッキリして見やすいと思う。
レイアウトも崩れてないかな。

投稿者 : 匿名

リニューアル&クリスマス記念カキコ
おめでとう

投稿者 : 匿名

スマホで見易くなってるやん

投稿者 : か

なんかもう変わってるっぽいけど、過去記事4件くらいはそのまま見れるようにしておいてほしいなぁ。

投稿者 : 匿名

お、スマホ用の画面変わりました?

投稿者 : だっち

変わってたーーー

投稿者 : 匿名

もう変わってた
軽く第一印象すっきりして見やすくなったね

投稿者 : 匿名

リニューアルしたみたいだけど最新以外タイトルしか出ないのは使い難いっす

投稿者 : 匿名

コメントボタンをいちいち押さないとみれなかったので
見てなかったけど
これからは見たり書き込んだりできそう

投稿者 : 匿名