スプラトゥーン、ラストフェス直前に1年ぶりに復帰してみた

いよいよ明日は「スプラトゥーン」のラストフェスだね。

それぞれのプレイヤーが2チームに分かれて最終的なポイントを競います。

最後はマスコットキャラクターの2名のうち、どちらを選ぶか、そして勝つか、ということでより注目度が集まっています。

あなたはどちらを選んだんですか?

選ぶ以前に、1年くらい前からプレイしていないっての・・・。

・・・・・・。

だったのだが、せっかくの最後のイベントということで、今回、1年ぶりにゲーム機本体を立ち上げてプレイしてみた。

おお、それはそれは。

で、どちらなのですか?

それはプレイ動画をご覧いただけたらと。

せこい真似しないでください・・・。

正直、どちらでもいいというかなんというか。

よく言えば、どちらもいい、となるわけだけど。

片方に思い入れがあるわけではないので、選びようがないんだよね。

なので、アオリちゃんにしてみた。

普段、人を煽っているから、ということですか?

違うわ!

誰が普段、人を煽っているんだよ。

自覚がないのが恐ろしい・・・。

それにしても、2年前に公開されてから注目していたけど、ここまで多くの人にプレイされて、そして話題となっている新規タイトルが出たということ自体は本当に喜ばしいことかと。

NXになって、どのような新作が出るのかも、今から楽しみだ。

先ほど、プレイ動画がどうとかありましたが、動画の公開を始めたのですか?

最後なので、せっかくなのでやってみた。

興味があれば、見ていただけたらと。

一つはプレイ動画で、一つはゲーム実況動画だ。

なぜ、二通り?

なぜか知らないが、録音ボタンを押したのに、音声が途中まで録音されていないということがあり・・・。

何もしていないのに、途中から声が入っていたので、その場所で分けてみた。

最初の方に一生懸命話していたので、途中からのプレイはあまり話せていない状況になってしまい。

まあ、いずれにしろ、見ていただけたらと。

1年ぶりのスプラトゥーン プレイ動画「1年ぶりでも8連勝 前編」

1年ぶりのスプラトゥーン ゲーム実況「1年ぶりでも8連勝 後編」

ゲームの実力もこれで測れるわけですね。

それに関してはご勘弁を。

というか、ほら、この実況している人は私じゃないから。

・・・・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ひきこもりのVR、外に出るAR
1つ新しい話題:ポケモンGOのサービスが日本でもスタート、早くも危ない事例多数

『スプラトゥーン、ラストフェス直前に1年ぶりに復帰してみた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5001

『スプラトゥーン、ラストフェス直前に1年ぶりに復帰してみた』へのコメント

前編だけ見て来たけど全試合キルレ1割ってるじゃないですか
しかも0Kの試合が二回って…
操作方法忘れてるならガチやんないで
まずナワバリで慣らしてください
あまりにも味方に迷惑です

投稿者 : 匿名