FF11、サーバー間違えてた、と、印章BCもフェイス可にしてくれないかい?

バカやってもうた・・・。

何やらかしたんですか・・・。

FF11の無料復帰キャンペーンがあったので、昔のキャラクターでログインしたのだが、新たに作ったキャラクターとサーバーが違ってた・・・。

・・・・・・。

見てみたら、1000万ギルくらいの資産があったので、ギルを今プレイしているメインキャラクターに移動させたいものの、有料サービスでサーバー移転しないといけない状態になってる・・・。

ちゃんと確認して新キャラクター作らないから・・・。

まさか、間違えているとは思いもしなかった。

どうも、以前のサーバーは最終的に別のサーバーに統合されてしまったようで。

で、今プレイしているサーバーとプレイヤー数が倍近く異なっており。

今プレイしているサーバーの方が人が多く、その影響でバザー価格も割高だと知った。

でしたら、前のサーバーでいろいろと買い込んでサーバー移転すれば、それだけで多くのギルを得られることになりますね。

公式RMTのようなものだな。

うまく相場を読まないと難しいとは思いますが、出来なくはないですね。

で、今回はサーバーを間違えたことを笑って終わればいいのですか。

笑いたければ笑ってもらっても構わないが、それだけでは何なので、少しゲームについてでも。

ちょうど今、フェイスの能力がアップするキャンペーン中でもあるので、喜び勇んで印章BCに出掛けたわけですよ。

特に、ファランクスが100万ギルを越える価格で取引されたりしているので、ここは自分用と売却用でファランクスを得ようと意気揚々とオーブ片手に出掛けたら・・・。

出掛けたら?

フェイス呼び出しできなかった・・・。

甘い話には裏があるものです。

これじゃあ、値段上がるのも頷ける。

ファランクス目当て以外にも、一通り攻略したい気もするので、この辺りもフェイスの使用開放してくれないかね、と思うのだが、どうだろうか。

たぶん、過去に議論されているとは思うのだが、その時にはどういった意見があったのか気になる。

同じような意見は多数あるかと思いますが、反映されていないということは、無理なのではないでしょうか。

いろいろともったいない。

いっそのこと、レベル上限開放するだけでも、ソロで攻略できて助かるのだが。

ファランクスを以前のサーバーで買ってからキャラクターを移動させようかとか、いろいろと考え中。

でも、そうしたときに限って、ファランクスが売っていなかったりするんだよね。

無料期間内に手に入れられればいいのだが。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:2016年のゲームメーカー株主総会の日程重複が酷い
1つ新しい話題:DQ10の新情報、事前告知で煽ったものの、思いのほかどうでもよかった

『FF11、サーバー間違えてた、と、印章BCもフェイス可にしてくれないかい?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4961