年末に風邪をひいたので・・・

せっかくの年末だというのに、風邪をひいてしまった。

では、ここ数日はずっと寝て休んでいたんですね。

いや、風邪をひいたので、ずっとFF11をやってた。

・・・・・・。

今日なんか、ウィンダスのミッション後半部分を全部一気に終えてしまった。

6時間くらい、FF11で行動してた。

風邪を治すための行動をしないと・・・。

それはわかっているんだけどね。

ついつい、ゲームを進めてしまう。

なので、頭がクラクラして、こん棒で8回殴られた状態になっていたりする。

それで、今日は何の話をするのですか?

いや、特に何も。

もう年末で新たな情報も無いだろうし、のんびりと年明けまで過ごそうかと思う。

今年のまとめとか、来年の展望とかは機会があればその時にでも。

では・・・。

もう風邪が治るまで休憩ですね。

引き続きウィンダスのクエストを埋めていくかな。

!?

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF11、ジラートの幻影の中ボス戦の敵が強すぎて詰んだ、これは修正すべき点
1つ新しい話題:ゲームメーカー三国志 on 三国志ツクール、配布開始と制作の解説動画

『年末に風邪をひいたので・・・』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4885

『年末に風邪をひいたので・・・』へのコメント

こっちは去年の師走から咳が続いてるような

投稿者 : 匿名

風邪は人にうつすと早く治るそうですよ

なんにせよお大事に

投稿者 : 匿名

中学生とかまだ元気があった頃は風邪ひいてる時にゲームがはかどってたなぁ...としみじみ。
なんにせよお大事になさってください。
良いお年を

投稿者 : だっち