まこなこゲーム実況プレイ、新シリーズスタート

先に行ったゲーム実況プレイ「信長の野望 創造PK 超級 女性武将のみ? 攻略解説あり」に続き、新たなゲーム実況プレイの新シリーズを公開開始したので、紹介しようかと思う。

新たなものとは何でしょうか?

信長の野望 創造PK 超級 女性武将+男の娘」という名称。

ですが、前シリーズの続きですね。

タイトルはしっかり適切に伝えないといけないと思い、名称を変えてみた。

以前もしっかり、はてなマークを付けるなどして、言われるであろう指摘に対してフォローしていたんだけどね。

実際に言われてしまったので。

次のコメントですね。共に『まこなこ、ゲーム実況プレイをスタート』でのコメントです。

『04話、犬坂毛野って・・・女だっけ?』

『え?女武将のみ?............野郎が混ざってませんか?』

と、いうわけで、1作目をご覧いただけたらと。

今回はテキストの入力や画像の挿入などを試してみた。

滑舌なども多少は改善されたかと思うので、一番最初のと見比べて指摘等あればしていただけたらと思う。

どうですか、テキストや画像の挿入をやってみた感想は?

面倒くさい・・・。

・・・・・・。

まあ、いろいろと試してみようかと思うので、興味がある方は引き続きご覧いただけたらと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4、北米でも値下げ実施へ、お買い得パックも多数
1つ新しい話題:戦場のヴァルキュリア レビュー

『まこなこゲーム実況プレイ、新シリーズスタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4828

『まこなこゲーム実況プレイ、新シリーズスタート』へのコメント

まあなんだ
もっといろいろゲームやるべきよね
こんなサイトやってるんだし

投稿者 : 匿名