ゴールデンウィークですな

最近、頻度が落ちていませんか?

ほら、ゴールデンウィークだから。

365日、ゴールデンウィークのくせして何をいまさら・・・。

いろいろとね、やっておきたいことがあるのだよ。

と、いうこともあり、もうしばらくのんびりする予定。

ネタも乏しいし、また連休明けに情報が出て来た際に取り上げるような内容があれば、その時にでも。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:WiiU、取りにくかったパッケージのフィルムが取りやすくなった?
1つ新しい話題:このゴールデンウィークに、まこなこ始まって以来の出来事

『ゴールデンウィークですな』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4711

『ゴールデンウィークですな』へのコメント

ネタの一つとして、amiiboが普通に変えない状況をどう思いますか?
最新のネス、ルフレなど初日で瞬殺、むらびとなども再販されましたが瞬殺。
任天堂はなんでもっと大量に作ってくれないんだろう・・・

投稿者 : 匿名

ドラクエ10 バージョン3のレビューもしてほしいな。
質的にも量的にも見事にひどい内容だと思うだけに意見がききたい。アップデート予告していたものすらバグで修正するために一旦なくなったものとかね。
目玉として予告していたストーリーがすぐ終わるとか、パッケージに書いてある異世界での冒険がないとか、ほんとすごいです。
Amazonでの評価も、配達不備を除いても、概ね低評価みたい。

投稿者 : 匿名

惑星ミラに旅行中ですな^^
お体に気を付けて―

投稿者 : 匿名

ゼノブレイドクロスやってますか?
ゲーム慣れしてないのですが、広大なフィールドのディティールにすごく感動しています。
ドラクエとかFFとかが子供騙しに思えるのですが言い過ぎでしょうか。

投稿者 : 匿名

GW明けましたよ。
頑張ってUPしましょう♪

投稿者 : 匿名

まこなこのゴールデンウィークは始まったばかりだ!

投稿者 : 匿名