ドラゴンクエスト10 4コマ漫画最終巻の予約スタート、アイテムコードもついてくる

ドラゴンクエスト10の4コマ漫画の最新刊が発売されるようだね。

「ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場」の2巻目ですね。2巻が最終巻となります。

9月11日に発売です。

やっぱりアイテムコードもついてくるのかな?

今回は「アトラスのお面」がついてきます。

ちなみに1巻では「しぐさ書 だいこん」が付いて好評でした。

どうですか、このアイテムコードは?

もし、「乳首完全ガード」のしぐさ書が来たら全キャラ分買ってしまいそうだったので良かったよ・・・。

何突然言い始めてるんですか・・・。

4コマ漫画の話に登場したしぐさですね。このしぐさの実装を望む声もあるようです。

しぐさ自体も面白かったのだが、効果音の「ババッ」というのもツボにはまった。なんで「ババッ」なのか、と。

解説は要りませんから・・・。

幸い、今回はそうしたしぐさ書ではなく、頭につけるお面とのことなので、欲しい人は早めに予約しておくとよいかと。

「蒼天のソウラ」もしぐさ書「ツッコミ」が付いたらなかなか手に入れられない状況が続いたようでしたので、品切れには注意ですね。

逆に言うと、しぐさ書でなければそこまで心配しなくてもいいのかな、と思ったり。

どっちなんですか・・・。

すでに予約受付がスタートしています。スクウェアエニックスe-STOREや各種オンラインショップで予約販売受付中です。1巻と合わせてチェックしてみてはどうでしょうか。

ダウンロード版にはアイテムコードは付きませんので、この点はご注意ください。

ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS4、世界累計実売台数1000万台突破、最速という言葉の無意味さ
1つ新しい話題:お盆休みで暇

『ドラゴンクエスト10 4コマ漫画最終巻の予約スタート、アイテムコードもついてくる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4519

『ドラゴンクエスト10 4コマ漫画最終巻の予約スタート、アイテムコードもついてくる』へのコメント

DQ10やった事は無いけれどFF11ではゲーム中の(食料系、釣果とかも)アイテムのグラフィックがアイコンしか見られないのは寂しかったな。
この大根みたいにババッと取りだしガツガツ食う演出が欲しかったわ。

投稿者 : 匿名

広場の4コマ2巻情報の下のほうに
「第3巻の発売は、来年春に予定しております!」
ってあるのに最終巻なんですか?

投稿者 : 匿名