DQ10 アストルティア大冒険記の予約がスタート、しぐさ書「爆発」もついてくる

DQ10絡みで新しい本が出るようだね。

いろいろと発売されますが、一番の注目は2周年記念の「アストルティア大冒険記」と思います。集英社から8月1日と、ドラゴンクエスト10発売2周年直前に発売されます。

内容はどうなっているのかな?

一番の特徴はしぐさ書「爆発」がついてきます。錬金などで失敗したときに出てくる動きですね。

その他詳細は次の通りです。

『今回は特製ケーキの製作など2周年お祝い企画が盛りだくさん! Vジャンプならではの「ドラゴンクエストX TV」の裏側密着レポートも。そして開発スタッフへの最新独占インタビューでは、今後実装が予定されている「モンスターバトルロード」の実態に早くも切り込む! もちろん、最新国勢調査などの気になる最新データも満載!』(ドラゴンクエスト10 オフィシャルサイトより)

最新情報だけでなく、国勢調査などもあるんだね。

amazon.co.jpでも予約がスタートしています。ドラゴンクエスト10絡みの本は品切れにことも多いため、早めにご予約ください。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:WiiUでSUICA等の交通系電子マネーでの決済が可能に、メリットとデメリット、注意点は?
1つ新しい話題:DQ10バージョン2.2後期の詳細発表、チェックすべき点など

『DQ10 アストルティア大冒険記の予約がスタート、しぐさ書「爆発」もついてくる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4501