DQ10をWiiU版から複数アカウントでプレイを開始、1ヶ月経った現在の状況

「ドラゴンクエスト10」のWiiU版が発売されてしばらく経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

多くの人がよりきれいになったアストルティアで楽しんでいると思います。

さて、WiiU版を購入したこともあり、余ったアカウントを使って複数アカウントプレイを開始した。

どうですか、プレイ状況は?

すでに160時間近くプレイしているのだが・・・。

どれだけプレイしているのですか・・・。

30日経過と考えて、1日5時間近くプレイしていることになりますが・・・。

最初はゴールド稼ぎとしてのんびり使っていく予定だったのだが、キャラクターの愛着がわいてHPアップのスキルを取るためにプレイし続けてしまっている。

また、アイテム所有数を増やすためのクエストを受けるために必須となる名声を得るためにプレイしたのも影響している。

これらが徐々に達成でき、そろそろ落ち着いてプレイできる状況になった。

とか言って、さらにやり続けそうな気もしますが・・・。

否定できないところがまたなんとも・・・。

ったく・・・。

そんなわけで、自宅前で記念撮影。種族バージョンと人間バージョンで撮影。

なぜ3人なのですか・・・。

聞かないでよ、恥ずかしい・・・。

3アカに手を出して・・・。

決めポーズの後ろがいませんが。

それがまこなこスタンダードだ。

そうだったんですか・・・。

と、まあ、こんな感じでのんびりと楽しんでいたりする。

ついでに、うちのどわこのアップ。よく見ると、顔の中にもう一つの顔があります。そして、その顔の方が本体です。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲームイベントとしてのE3の存在価値が減少、次世代Xbox発表、任天堂発表会が無しに
1つ新しい話題:E3と東京ゲームショウの違い、なぜ東京ゲームショウはE3のようになれないのか

『DQ10をWiiU版から複数アカウントでプレイを開始、1ヶ月経った現在の状況』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4089

『DQ10をWiiU版から複数アカウントでプレイを開始、1ヶ月経った現在の状況』へのコメント

1垢ですが、僕もまこなこさんみたいに結構ハマってますね。
1人でも十分気軽に遊べるのが大きいです。

投稿者 : 匿名

今日のニコニコ超会議2での発表内容についての記事もよろしく

投稿者 : 匿名