PS Vitaが値下げで売れていると思われる中、私は!

どうもインフルエンザにかかったっぽい。

だったら出てくるな!

いやあ、インフルエンザの認識はなかったのだが、よくよく考えてみると、短時間で喉が一気に荒れ、その後の関節痛などを考えると、通常の風邪とは違うようで。コメントでインフルエンザでは、という指摘があったので改めて考え直すと、やはりインフルエンザだったのかと。

病院に行けばわかるでしょうに・・・。

インフルエンザごときで病院に行くバカがいるかよ!!

行きなさいよ・・・。

もう治りかけたので、行かないので、結果はわからんが。基本はゆっくり静養ですな。

今日はPS Vitaの値下げで売れているのか、というお話ですがどうなのでしょうか?

売れているのでは。

それはどこでわかるのですか?

amazon.co.jpで32GBのメモリーカード液晶保護フィルムが売れているので。共に10位以内に入っている。こうした周辺機器が売れているということは、本体も売れているということだろう。今まで売れていなかっただけにね。

メモリーカードは32GBが売れているんですね。

本体で赤字になってもメモリーカードで利益を出そうというソニーの思惑通りですな。

これでPS Vitaの本体やソフトが盛り上がるとよいですね。

くれぐれも病院送りにならないように。

まずはあなたを病院に送り届けましょうか・・・。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:PS Vitaの値下げが行われ、大作ソフトがゾクゾク出てくる中、私は!
1つ新しい話題:DQ10第3弾バージョンアップ前にやっておきたい準備

『PS Vitaが値下げで売れていると思われる中、私は!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4042

『PS Vitaが値下げで売れていると思われる中、私は!』へのコメント

結局インフルじゃねえかよ 即医者行って検査してこい
Aインフルじゃねえかもしかして

投稿者 : 匿名

インフルの疑いあるから夜間診療施設行って検査しろや 他人に遷すぞ

投稿者 : 匿名

多分インフルエンザじゃないと思うけどなー
インフルエンザって相当だよ><
とにかくお大事に

投稿者 : 匿名

>短時間で喉が一気に荒れ、その後の関節痛などを考えると、通常の風邪とは違うようで

あ、俺だ
熱が全くでなかったんで病院行かなかったけどやっぱりインフルだったのかなぁ?
風邪ひいても鼻風邪止まりで寝込むような風邪を全然ひかないタイプだから
ちょっとおかしいな?と思ってもどうせすぐになおるいつもの奴だろうって考えて結局病院いかないんだよね

癌とか気づかずに手遅れで死ぬ奴は俺らみたいなタイプなんだろうね

投稿者 : 匿名

専用メモリーカードはセキュリティのためとか言い訳するコメが現れるんだろうな・・・

投稿者 : 匿名

ちゃんと養生しろよ

投稿者 : 匿名

快復が早くてよかったじゃないですか。

投稿者 : 児斗玉文章

インフルかかって病院に行かないって発想がスゴイな

投稿者 : 匿名

売れてるって言っても3万台くらいがやっとじゃね?
4万は絶対行かないでしょ

投稿者 : 匿名

>本体で赤字になってもメモリーカードで利益を出そうというソニーの思惑通りですな。

本当いつも一言多い。

投稿者 : 匿名

インフルエンザって自然になおるのか?
おれは一週間高熱が続いて下がる気配が無いから病院に行ったら先生に怒られたけどな。もっと早くこいってな

まあそんなことはどうでもよいんだが、メモカな。
まあ、それ云々に関しては否定はしないが、そういうケチのつけ方するならwiiuだって似たようなもんだろ
DL購入しようと思ったらHDD必須に近い糞ハードってことは無視ですか
ps3よりも後発のくせしてHDD標準搭載もないハードにケチもつけない任天堂の太鼓持ちは怖いですね
ここのサイト見る度に任天堂に嫌悪感抱くようになる。
任天堂ファンとはかくも歪んだ目でしかものが見れないのかとな

投稿者 : 匿名

中国で、日本の空気清浄機は高すぎてぼったくりだ、と言われてる。

VITAのメモカ高い言ってる連中とレベルは同じ。

投稿者 : 匿名

タンクの分を除くと
今週のWiiUは5000台位になるかね

投稿者 : 匿名

茶番がクソつまらない。
インフルは自力で治そうとしたらこんなブログ書く気力すら無くなるぞ。

投稿者 : 匿名

メモカで稼ぎたいから独自メモカにしたんだろ
今更この点に異論がある奴はいないと思うが

投稿者 : 匿名

誰だよ、インフル感染しているの病院にも行かずに病原菌をばらまいているバカは。周りの迷惑を考えろ、と。
そーゆーこと?

投稿者 : 匿名

ごめん。
コンビニ経営やってるのだけど、代わりの人は当然いないので40℃超える体温で一週間レジ仕事したわ。
医者いったら止められるので行かなかった。
インフルだったのかな。でもなんとか治った。
スタッフにうつらなかったのが奇跡!

投稿者 : 匿名

更新がないとこ見ると遂にインフル臭えな

投稿者 : 匿名

>売れてるって言っても3万台くらいがやっとじゃね?
>4万は絶対行かないでしょ
>投稿者 : 2013年3月 2日 11:49


現実は4万どころか
6万でした

予想以上にVitaが売れる流れになってるようですな

投稿者 : 匿名